XBOX360『Steins;Gate』にX68000が!

user-pic
0

 2009年10月15日に発売された5pb.とニトロプラスのタッグ作品第2弾、『Steings;Gate』にX68000が登場しているとのニュースが飛び込んできました。
 早速、購入するつもりなのだけれど(ニトロプラスさんにはたいそうお世話になっておりますし)、とりあえず公式サイト上でも確認可能とのことなので、一足先に紹介します。
 まずは、公式サイトのトップページから「作品紹介」をクリックするとFLASHページが開きます。こちら再度「作品紹介」のメニューを選び、続いて「D-メール」のアイコンをクリックすると、物語の核となるガジェット「電話レンジ(仮)」の左側に、間違いなく見慣れたツインタワー筐体が鎮座しているではありませんか。

sgate.jpg

 モデルはちょっとわかりませんが、よくよく見てみると標準マウスが繋がっているのがわかります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://retropc.net/weblog/mt-tb.cgi/40

このブログ記事について

このページは、RetroPC.NETが2009年10月27日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アニメ版『生徒会の一存』にあんなPCやこんなPCが!?」です。

次のブログ記事は「今更ながら、お仕事報告なぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。