2010年の聖夜に

user-pic
0

 どっこい生きてた管理人@RetroPC.NETです。大変、御無沙汰しております。
 RetroPC関連のあらゆる方面に不義理を致しつつ、先の見えない不況の荒海を、本を出したりゲームの設定考証をやったりライトノベルを書いたりしつつ、どうにかこうにか泳いでおります。

News.jpg

 1999年12月25日に、旧Newebに「RetroPC News」を設立してから今日で満11年。ここ数年は何が出来たというわけでもなく、ただただ「生きる」そして「維持する」ことに注力して参りましたが、ニコニコ動画やUstream、そして何よりTwitterなどのサービスを通して、ここにきてレトロPC界隈が大いに盛り上がっているのを横目で眺めてはおりました。
 つい数日前にも、FMP方面の飲み会にお邪魔させていただいたのですが、先の11月に最新ヴァージョンのFMP 7を公開したのを皮切りに、今後もFM音源&FMPの発展のためにあれこれ仕掛けていこうとGuuさんを筆頭に大いに気炎を上げているのを見て、こんなこっちゃいかんなあとつくづく反省した次第です。



 とりあえず、一体何度目だという感じではありますが、まずはサイト再開から。毎日は難しいですが、あれこれご紹介していければと思います。
 それでは皆様、よいお年を! 僕について言えば、2010年はたぶん16月まであるんですよ......。(遠い眼)

RetroPC.NET管理人 高木啓多 a.k.a. 森瀬繚

追記:
 gmailのアカウント情報が、また数ヶ月前からどっかいってしまったのでした。新しくアカウント取り直した方が良いかも......検討します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://retropc.net/weblog/mt-tb.cgi/47

このブログ記事について

このページは、RetroPC.NETが2010年12月24日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原ラジオ会館、建て替えへ」です。

次のブログ記事は「ナツゲーミュージアム、ただいま営業中!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。