生存報告

user-pic
0

 管理人@RetroPC.NETです。
 数1千冊規模、千本前後のPCソフトの倉庫のような環境で暮らしております関係で、震災の最中、瞬間的にうっすら死を覚悟した瞬間もありましたが、何とか生き延びております。
 生活環境、仕事環境の復旧(今のところ本棚×3、プリンタが破損、つぶれたソフトや破れた本がそこそこ)を優先しておりますが、そろそろ......レトロPC倉庫の様子を確認しにいかねばなりません。
 考えるだに恐ろしいです。ここ数年、維持・管理費がかなりの負担になっており、かねて検討していたことではありますが、これを機に寄付の受付を始めることを考えております。
 以上、取り急ぎご報告を。

RetroPC Foundation代表世話人 高木啓多

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://retropc.net/weblog/mt-tb.cgi/55

このブログ記事について

このページは、RetroPC.NETが2011年3月14日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「20年遅れのBASICがやってきた」!」です。

次のブログ記事は「RetroPC.NETサーバの停止予定について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。