WAVE MASTERの『ソーサリアン オリジナルサウンドトラック』特典が凄い

user-pic
0

 日本ファルコム30周年の2011年8月24日、株式会社ウェーブマスターから『ソーサリアン オリジナルサウンドトラック』のリリースが始まります。第1弾は、『基本シナリオ』『ユーティリティーVol.1』に含まれる全ての曲ということで、ベース機種はPC-88VA。以後、9月、10月と3ヶ月連続リリースが予定されているとか。
「何だ、88VAかよ」とガッカリされた方もいらっしゃるかも知れませんが(やはり、自分が慣れ親しんだ機種の曲を聴きたいものですよね)、amazon.co.jpの商品説明をよく読むと、何気にトンデモナイことが書かれているではありませんか。

「全てのCDをお買い上げのお客様でご希望される方には、PC-88VA版以外の全ての『ソーサリアン』の楽曲が入ったDVDをプレゼント致します。」

 全て! この全てという言葉に果たしてメガドラやPCエンジン、ドリームキャスト、フォーエバーにオリジナル、でもってオンラインが含まれるのかどうかは定かではありませんが、仮にPC-8801、PC-9801、X1、MSXのみのお話しであるにせよ、聞き捨てならぬ特典です。
 要チェック! 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://retropc.net/weblog/mt-tb.cgi/65

このブログ記事について

このページは、RetroPC.NETが2011年8月 8日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『SILPHEED』がAndroidに登場!」です。

次のブログ記事は「「パーソナルコンピュータ発祥の地」詣での最後のチャンス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。