P6 diary '01-'02

02.05.27.

なんだか月イチ更新のペースで定着しつつありますね...。 さて、Windyさんのページにて、iP6のSR対応パッチが公開されましたのでご紹介です。 私も早速使わせていただきましたが、SRの起動画面を見たときはやはりびっくりしますよ。

02.04.15.

やっぱり書いておかねばならないでしょう。 ゲームセンターあらし対マイコン電児ラン+こんにちはマイコン完全版 復刊決定。 ネタ元はsawadaspecial.comさんでした。

02.03.02.

久々にリンクページを更新。 いつの間にやら消滅してしまっているページはいくつかあっても、新たなP6サイトというのはなかなかありませんね。 その数少ない新着サイト、リンクページにももちろん入れてありますがここでも紹介しておきましょう。

そしてP6サイトではありませんが関連ページ。 ゼビウスの他にスペースハリアーの比較もあります。

02.01.08.

おっ、19歳日記さんからリンクされているではありませんか。 しかもコロニーオデッセイのページへのリンクとは、マニアックな。 そういや、60mk2の5"FD版をやったことのある人って聞いたことないですねぇ。

01.06.17.

久々の更新がヘッドラインセンサの修正だったりして、我ながらちょっとトホホ。

01.02.14.

Solaris2.6/Sparc用のパッチを頂いたので公開しました。 次のバージョンアップの際にはソースに取り込むつもりです。 こういうことがあるから面白いよね。嬉しいね。

で、パッチ公開の為にiP6のページを編集してたのだけど、こんなかったかなと思うくらいに整理されてなくてびっくりした。 もちろん、やったのは他でもなく自分なんだけどさ。

01.02.08.

誰も言ってくれないので自分で言いますけど、66SRの起動画面はまだエミュレータでは出てきません。 なのにこのページではその画面(を加工したもの)があるのがミソな訳で。 まぁそれだけですが。

リンク集、リンク切れがけっこうあるみたいだし整理もしたいところ。

01.02.03.

移転しました。 トップを新しく作ったくらいで、まだ昔のままのページがほとんどだったりしますが、その辺はおいおい。

広告がないっていいなあ。URLが短いっていいなあ。

01.01.06.

あけましておめでとうございます。txt2bas、バグ修正です。 「ヴ」があるとエラーとして弾いてたのを直しました。


back