-->

けろぴー星人の日記



2009年 01月上旬


2009年1月5日(月)


明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、本年もよろしく。
って云っても、どれくらい更新することやら……。

年末年始はだらだらと。
3〜4日にかけては名古屋で新年会、宿とって麻雀とかしてました。

仕事もそれ以外も、今日からそろそろ始動せねば……。


2009年1月9日(金)


明けてました

しかも一応日記書いてたのに上げてなかった。

エロゲ下半期総括書いてないですが、「FORTUNE ARTERIAL」くらいしかやってないのですよ、多分。
予定では「Garden」やってるはずだったんだけど、パッチまだ出揃ってないってどういうことなの……。

2月いっぱいくらいまで仕事でバタバタしそう。
ゆっくりできるのは、しばらくはこの三連休が最後かなぁ。

新年会とかよいですね。やりますかね。でも積極的に企画立てようとしない俺。すっかり引き篭もり。
NOGさんの送別会ちゅーか送り出し会ちゅーか何ちゅーかなのもやりたいとこだよなぁ。やるなら早いうちでないと、出発前は多分忙しいよね。

あー、なんか色々ダメだ。
鬱ってるほどではないが、年明けてからどうもまだテンション低めだなぁ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2