-->

けろぴー星人の日記



2008年 01月中旬


2008年1月13日


サーバ復帰

年明けてから10日ほど落ちっぱなしでしたが、どうやら復旧した模様。

ちなみに、明けてからこちらは酒*呑んでるか動画弄ってるかしかしてないので、特に書くこともなく。
しかし、Da.衣装のわた春香さんは実にエロ可愛い <文章繋がってねぇよ

取敢えず「FOLKLORE JAM」はやっといて損はないと思う、と云っておく。
丸戸にはこの路線でまた書いてもらいたいんだけどなぁ。

しかし、ヤンマーニが72祭りになってるのを見て笑ってたが、こっちがおにぎり祭りになるのは完全に想定外だったな(汗
や、編集時点から「誤読しそうだなー」とは思ってはいたけど。

そしてコメ見て「いい加減『NG恋』進めねば」ということを思い出した(ぉ


2008年1月16日(水)


冬休みも終わったので

久々にコード触りちう。まぁ仕事だけじゃなくて趣味のコードもだけど。

しかしここ2週間ほど動画漬けだったから、激しくリハビリが必要な状態になっとるな。
それにしても春香さんはやっぱ可愛いなぁ <アレ?

そいえば、鯖落ち期間含めてここ最近で何冊かというか何十冊か小説買ってるけど、めんどくさいので記述はパス。
ちうか「しょうせつ」でIMEが「小節」の方先に出してくる辺り、かなり病気って来てるなぁ。


2008年1月20日


あれ? 何? 気が付けば週末終わってる...

あれ? 何? 気が付けば週末終わってるじゃないの。
なんかこの週末ほとんど倒れてただけで終わった気がするぞ……。

葱ベストエロゲ。生暖かく見守ってたが、やはりカオスな結果になってんなぁ。
良くも悪くも目立って話題に上った作品が無かった年だったから、まぁ予想通りではあるのだけど。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2