-->

けろぴー星人の日記



2000年 02月上旬


2000年2月1日(火)


新年

あけましておめでとうございますれす〜、って、ええ、1ヶ月遅れですが(爆)。

何してたかってゆ〜と、年末からエミュレータ漬けでした(笑)。
MAMEの方は放置してますけどね(ぉ。

あとはまぁいつもの方々やら、[ ̄ー ̄]よりも恐ろしいという・・・最近、女の子の間で変な噂が流れているアノ娘の襲撃受けたりやらと。
噂に違わぬ狂暴な種族だな(ぉ。

なんかえろげに対する熱はかなり冷め切ってしまってるので(数ばっかでロクなもん出ないし…)アレですが、ま、それでもたまにはぅぅに出会えば更新はしてくつもりなので(笑)、今年も一つよろしくおねがいしますれす。

ああ、遅くなりましたが、年賀状が二通届いた皆さん、申し訳ありませんでした(汗。
Y2k問題ってことにしといてください(ぉ。


2000年2月2日(水)


おシゴト

ど〜もおシゴトやる気が出ない。

既報の通りですが、ウチの怪社、ヲイラのいる部署を切り売りすることに決めてます。
……が、未だ売却先が決まってないんですねぇ、これが ^^;。はっきり云ってシゴトになんないんですわ。

例えばお客さんのところに製品を売り込みに行くのをシミュレーションしてみませう(ヲイラはいちおー、まーけちんぐ&技術ってことになっている)。

お客:「う〜ん、製品はまずまずですねぇ……ただ、お宅売却後はコレ、
    どうなるんですか?」
ヲレ:「さぁ……私も知りたいぐらいですねぇ……」
お客:「…………………………」

……売れねぇ。これぢゃあ売れねぇよぉ……。

こんな状況じゃ当然ですが、ヲイラぢゃなくても(ヲイラは元からないって話も(ぉ) 社員もやる気が出ません。
本社(米国ね)はゲシゲシやめてますし、国内でも部長が2人辞めることになりました。……って、国内はもともと2人しか部長居ないんですけど……?(大汗

売却先発表はまた先に伸びたって話ですし、こんなことじゃ、発表前に社員全滅ってのもシャレじゃなくなってきたかも…… ^^;。
まぁ、一部では「既に決まってるんだけど(以下略)な事情により先延ばししてるんじゃないか」って話もありますが。

ってことで、売却先に心当たりのある業界関係者の方いらしたら、こっそりメールで教えてください(笑)。
勿論、転職先のご紹介はもっと歓迎ですが(爆)。


2000年2月5日


おやすみ

やる気が出ないので有給消化モード(笑)。
っつ〜か、潰しておいた方が良いかな、と。これからどうなるか分からないし(ぉ。

ってことで4連休なんですが、「寝る」「起きる」「エミュレータをひたすら書きなぐる」「例の方々の溜まり場になる」のループだった気がしないでもないです ^^;。

萌えネタも無いし、なんだかなぁ……。
ああ、某氏お勧めの「月光」は結構恥ずかしかったですね(笑)。途中で止まってますが ^^;。

「月光」っつ〜ても、勿論、「太平洋戦争中に中野スパイ学校で特務訓練を受けた6人の少年少女」とは何の関係もないですよ(豪謎。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2