-->

けろぴー星人の日記



2000年 02月中旬


2000年2月11日(金)


今日

昨夜は新宿定例会で、飲んで帰って来てすぐ寝た(何しろ不治痛と餌腐損の件で死ぬふぉど疲れてたし)。
んで、今日起きたら既に夜だった(ぉ。

取り合えず「本屋閉まる前に『あずまんが』捕獲に逝くべ〜」と思い立ち本屋に逝くも、近場の本屋はまだ入荷していない模様(涙。
かわりに、どっかにやってしまって部屋から見つからなくなってたぢたま(某)さんの「Nothing but...」と「好きだけど 好きだから」が再販されてたので取り合えず捕獲。これって確か以前は○書房(何故に伏字)だった気がするけど、ツブれたのかな、あの出版社(汗。

例の新プロジェクトの方は相変わらず進まず。
「起動エラーです」の表示(をしようとしてるとこ)まではきましたけど、先は長し。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2