-->

けろぴー星人の日記



2002年 02月中旬


2002年2月12日(火)


近況

諸事情により(以下略)です。


あの、「あのす」をもう一度

X68版なんて遊んだことねーよ、って人も多いでしょうし、2,800円と手ごろな値段なので、興味のある方は遊んでみるのもいかがかと。


…と、他人事のように書いてたら

スタッフのとこにモロに出ていてバレバレな罠(汗。


2002年2月13日(水)


今日は

比較的マターリできてます@怪社。なのでぐるぐるしてみたり。2ヶ月以上回ってないとかなーり辛い(汗。


げーむ

RO以外でここ最近の。……ロクにやって(買って)ませんな(汗。

「腐り姫」は一周(スタッフロールまで、の一周)。テキスト的には後半ちと暴走気味な気がしなくもないけど、雰囲気というか設定は好きなのでOK。Ctrlキーの挙動が変(離してもスキップしつづけることがある@W2K)なので、二周目はまだ。

「ねがぽじFD」。ねがぽじ雀のツモ操作がもう少し押さえ気味だと、手軽な麻雀ゲーとして良かったんだけど。hajikaki.txtの某氏のコメントと、「マヒルタンノ(略)」が実際に入っていたことにワラタ。

……これだけ?


3rd剣士でLv52。VIT>STR>DEX>その他、なキャラ。もう20Lvくらい伊豆2Fに篭りっぱなし。毎日カニ料理は飽きてきたよママン。

しかし、夜になるとパッチサーバ落ちるのは何とかしていただきたい。あと、春休みで急激に増えた(略)と。


2002年2月14日(木)


今日は

昨日の反動かシゴトがえらくバタバタしてますが、それが何か?

バレンタインデーなんて縁が無くなって数年経ちますが、それが何か?


2002年2月15日(金)


あさRO

蜂鯖例によって落ちてますな(汗。夜は混んでる、朝は落ちてる、では一体どうしろと……。ログイン画面AFKで寝るのはデフォになりつつあるな、最近。

伊豆2F→フェイヨン2Fで計1時間ほど。Exp 7,000くらいか。Lvアップ作業がかなり地獄風味。


ひるRO

合間をぬって2chやら関連Webやらの定期ポーリング。鴨はうすのROネタ更新されてます。


はやりもの?

JAGARLさんとこから。重度の中毒ではない、と思うけど、まぁ試しに。長いので全文コメントアウト。\


2002年2月16日


土曜日だけど

出社してます。鬱。

おかげで、ADSL 8M 用のモデム、今日配送にしてたんだけど受け取れないし……。

さっさと帰ってROで憂さ晴らししたいよ。でも重くてゲームにならない罠、なんだろうなぁ……。


2002年2月17日


ひさびさに

某所を更新しておく。たいした変化はないので、アップデートは不要かも。

ちなみに変更箇所は殆ど未テスト(ぉ。


2002年2月18日(月)


8M

本日からADSLを8Mに変更。帰宅したら変わってるはず。

ACCAのチェックページだと、収容局までの直線距離が0.6kmなんで結構期待してるんだけど、どうなることやら。


帰ってきててすつ。

このへんで測ったら、下り5Mbps/上り740kbpsくらい。まぁ悪くはないかなぁ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2