-->

けろぴー星人の日記



2002年 03月上旬


2002年3月7日(木)


なんだか

何事に対してもやる気が起きない状態。Xenosaga結構面白いし、ROも軽くなったし(巻き戻りもあんまり被害は無いし)、悪いことはあんまりないんだけどなぁ。

なんか……もう……だめぽ……。


アレ1のコンバータが動かないのは、オリジナルのCGデータが死んでるがらみじゃないかなぁ。よーわからんけど。

「無サポート」と書いてるから敢えて多くは書いてないんだろうけど、詳細分からんので現状は放置。


Windむーび

ウチの環境(Athlon 1.1G)だとフレーム落ちはないけど、屋上の手すり(前景のほー)が流れていくところはアニメ自体がぎこちなくて、ずっと見てると酔います。

出来自体はさすがという感じ。イベント絵とかが浮きまくってるのが、ちとアレですが。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2