-->

けろぴー星人の日記



2008年 03月上旬


2008年3月1日


相変わらず日記更新サボり気味。

相変わらず日記更新サボり気味。

まぁ仕事やら打ち合わせやらでバタバタな週。
あと4月くらいからとうとう無職部返上になるやも知れん。自宅警備であることは変わらないと思うけど。

三次元オワタ
むしろこれ↓見たときには「日本始まったな」と思ったけどなー(ぉ

ゲーム進行状況。

  • 「L4U!」は実績は全解除。しかしEASYはともかく、HARDは音ゲーやらない俺には無理ゲーすぎる。
  • 「世界樹の迷宮II」はようやく14Fに入った辺り。Lvは40前後。
  • えろげは全く手を付けてない。俺オワタか?


2008年3月2日


肩痛い。

肩痛い。

L4U!。
HARDは無理ゲーだと思ってたが、慣れればなんとかVoltage100%オーバーくらいまでは持ってけるようだ。それでもフルコンは遠い夢だけど。ランキングの40万点↑辺りで争ってる人は、フルコン当たり前な上でパフェ率勝負してたりとか、理解できない世界っぽい。

世界樹II。
15Fのイベント/ボス戦闘が辛かった。回復アイテム大量持込で何とか勝利。それでもボス戦は3人くらい倒れてのギリギリの勝ちだったけど。何はともあれ第4層に。だいたいこの辺りからマップの複雑さもあって飽きて来るんだよな……。

東鳩2AD。
取敢えずメインストーリーは一通り終わったと思う……が、何この電波。
作りを間違えてる気がするなぁ。2から間を置かずに、完全ミニシナリオでファンディスク的に出した方が正解だったと思う。アミューズメントCDのシリーズかなんかでさ。


2008年3月5日(水)


仕事方面。やや行き詰まり風味。さてど...

仕事方面。やや行き詰まり風味。さてどうしたもんか。
花粉飛んでる影響か鼻炎気味で、どうも思考能力も低下してて困ったもんだ。

世界樹II。5層に到着。
前作と同じだとするとこの階層が一応の最終層になるはずだが、さて。

Lvは60前後。これも前作と同じく70止まりだと結構きついなぁ。

Amazon : インフィニティ Plus (サイバーフロント)
あまで予約始まってたのでぽち。
まぁ、PS2版「12RIVEN」もそれはそれで買うつもりなんだけどな。


2008年3月6日(木)


がふー。相変わらず体調悪し。

がふー。相変わらず体調悪し。

届き物。

リレの春香さんの「うっ!」に悶絶死した。これはいいものだ。

ニコのH.264対応。
画質突き詰めてくと再生が重くなっちゃうなぁ。CPU負荷的には余ってるんだが何故かガクつく。ので、しばらくは様子見。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2