-->

けろぴー星人の日記



2000年 03月下旬


2000年3月26日


DVD鑑賞

プログラムが行き詰まったので、取敢えず溜まってたDVD鑑賞。
GGG-FINAL#2→TRIGUN#5→同#6。

GGG-FINALはやっとGGGっぽい展開が見えそうかなぁと思うけどそうでもないかもしれない事も無いかもって感じですね(なんぢゃそりゃ)。
新OPは、うぉ〜アツいぜ田中公平サウンドッ、でも歌詞はダサいね(キャハ。

TRIGUNは……重い ^^;。原作以上に暗くありません?(汗

ウルフウッドの、ミリィとの一仕事(笑)の後の一服は思わず大笑いしてしまいましたが…… ^^;。
しっかしすっげぇ展開。どうオチ付けるんだろ……(汗。


2000年3月29日(水)


やきう

[ ̄ー ̄]な顔したシトに急遽呼び出され、屋根の付いた後楽園で高い酒*を飲む。
最初はタルいゲームだったが、後半そこそこ盛り上がったので良しとしやう。

飲んで大暴れしていたサラリーマン君、怪社で友達少ないんでしょ〜か(涙。

売り子のネーちゃん達は階段上り下りばかりで結構大変そうだった。
が、取敢えず黒のルーズソックスの奴、コロス(ォ。

只でさえルーズソックス嫌いなのに〜、っつ〜ヲレ的趣味はどうでも良いんだが、やっぱヲレ的に許せないのでコロス(ォ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2