-->

けろぴー星人の日記



2002年 03月下旬


2002年3月25日(月)


どーにかこーにか

でかい不具合一個は解決。\

ついでに、あめじすと入れてみようかしら(ぉ。

ま、ともかくこれで新規パッチ大量に来た(はず)のROに入れるかな……。


2002年3月28日(木)


とりあえず

夢のヒッキー生活(=プー)まであと一ヶ月。


あの

なんかまだ問題あるよーです。再現性が低いのは困る……。


サギ?

偽名とは云わないけど、年齢このチトに同意

それはともかく、おめです


2002年3月29日(金)


新OVERS


サイヴァリア

PS2版なんて出てたんですか。帰りに買っとこう。


買って来た

で、取敢えずおまけで付いてた攻略DVDを見る。……既にしゅーちんぐじゃないし、これじゃ……。\


2002年3月30日


ろみお

ROMEOボードが届きました。試してみなきゃね。


花見

レP花見。例によって新宿中央公園。面子も例によって例のごとくって事で。花の方はまぁかろうじて残ってる、という感じ。ポン酒*を結構飲んだのと、暑かったのもあってか、結構酔っ払い風味。

2次会は東口に流れてパセラ。ゆいたん1Fトイレで爆睡。連れ出された後もカラオケルームで爆睡しておりましたな(汗。

22時ごろ終了。電車は動いてたけど、めんどくさいのとゆいたんまだ眠そうだったのでタクシー拾って帰宅。


2002年3月31日


おきた

昼頃起床。アキバまで本を探しにぽでかけ。

DX8は結構違うみたいだし、とっかかりの本が欲しかったので。TECH I はろみお叩くため。


ろみお

PCIデバイスデバッグ用DLLを使ってOPMを叩いてみる。が、音が出ねぇ(汗。

レジスタアクセスは問題なく出来てるんだけど、

    • TimerA/Bの割込をEnableにした途端Winが固まる → ハンドラがまずいのか?
    • で、取敢えずソフトタイマーで回してデータ流すも完全無音 → PCIの12V出てない?

ただ、リセット送ってやると「ぶつっ」とスピーカから音はしてるから、なんとなくアナログ部も動いてはいそうなんだけど……。

ある程度動いちまえば後は早いと思うんだけどねぇ……。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2