-->

けろぴー星人の日記



2008年 03月下旬


2008年3月23日


うー、わっほい!

うー、わっほい!

どうも気力出ず。鼻炎は出っぱなし。
春香さん誕生祭近いのにやばいですー。

「12RIVEN」
16時くらいまでは進行。先は長そうだ。

しゅがいさんがアイマスMAD作ってて噴いたw

買い物。

まだ中は見てない。


2008年3月26日(水)


来た! パジャマ来た! これで勝つる!...

来た! パジャマ来た! これで勝つる!
……とかいってる元気はないのですよ。あふぅ。

取敢えず本体リボンのない春香さんもなかなか可愛い。

ちなみに前回の動画、オフィシャルでパジャマ来そうだったので、ちょっと駆け込み気味で出してたりする。
そろそろ来そうなネタ絞られてきてるとは云え、あまりに予想通りすぎ。

「shiny smile」は予約特典のコード通らねぇもんだから、結局誤配信騒ぎの最中に200ゲイツで購入してしまったわけだけど、最終的に扱いどうなるんだろ。


2008年3月30日


がふー。

がふー。

水曜。いながわさんと呑み。
ゲーム話とかいろいろ。IM@S洗脳を行いつつ、寝床提供してお休み。

木曜。いながわさん見送った後、胃痛で夕方くらいまでだらだら。
特に何もできずに終了。

金曜。予定があったけど、仕事してたりなんやで忘れてた。

土曜。レP*方面花見。
木屋善夫さんとお会いする。マイコン少年だった自分なんかにとっては神だった人なわけで、感慨深い。

日曜。前日反動でほぼ寝て過ごし。
どうも全体的に体力やばくなってきてる気がする。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2