-->

けろぴー星人の日記



2001年 04月上旬


2001年4月3日(火)


日記更新

滞ってます。ニセは忙しいし、帰ったら帰ったでソース叩きやら月姫やら……(ぉ。「春雨曜日」なんか未開封だし。

週末には入学式(ぉ 来るし……時間が足りない〜。


月姫

結構萌えてます(ぉ。アルクェイドかぁいいし〜、翡翠も琥珀さんもかぁいいし〜。


さいきん

通勤中はずっと「ONE」やってるなぁ……。「どこでも茜*といっしょ」なこの幸せ。うむ。

「…………………………」

うむ。


2001年4月4日(水)


もばいるHDD

要はPCMCIA Type2サイズのHDDなんですが、それをお借りする事が出来ました。はにゅ〜、これだけ(2G)あると一通り入れておいてデバッグ時に必要なのを立ち上げる、ってことも出来ますね〜。HDDならスクリプトログ吐かせても平気そうだし……。

ありがとうございます〜>tommiさん。えっと、同梱されてたアレも(笑)。これで茜*妄想してたら単なる妖しい人になってしまいそーですが(汗。

「……そんなことないです」
「そうか?」
「『なってしまう』ではなくて、既に妖しい人ですから」
「……………………………………」

取敢えず押し入れに入れとこ(汗。


2001年4月5日(木)


あさ

駅前で入学式を済ませてから出社。

卒業式ではないので紅白饅頭はもらえなかったが、少し大きめの似たような箱を貰った。重い。


ざう*

発表されましたね……。なんかダメ認定下された気分(ぉ。ヲイラはZVNSに投票したのになぁ(笑)。

フォントの件は、「綺麗だけど読みづらい」の意見が多かったので入れてみました。あと、逆方向をやるときの実験的意味合いが強いかな(謎)。「わっふる」と「あかね」は並列デバッグで、修正点を互いに取り込み合っている形なので雰囲気は似てきちゃいますね。UI部分は使いまわしだし。

次のリリースは多分「わっふる」側。「魔薬」への対応とかがメインになる見込み。


かえった

下校しながらプログラムふにふに。次号予告。

Zaurus*SnapでのVGA画面。でも、あくまで予定は未定だよもん。


ようやく

公開されましたね。SHARPさんからは結局ずっとシカトされたままですね……。


そーいへば

訪問後、VAさんからの連絡が全然無いんですが、どーなってるんでしょう……(汗。


2001年4月6日(金)


きょうのにっき

怪社で書いてたけど、ニセ急展開につきアップできず。うぐぅ。


「何か」@ざう*

配布停止通告ですか……。残念。

「創作意欲を思いっきり削られたので」ってのは非常に分かるよーな気がします。ってゆ〜か、私も「あ〜っ、もういいよ、しらねー……」と一時は思ったもんですし。

NOZさんところの件もそーですけど、「手堅い」チェックをしてる割には実行動への反応は鈍いというか、そんなところは感じますね……>しゃーぷさん。


さて

中学校に通わなきゃ(ぉ。


2001年4月7日


ごぜん

11:30起床。風呂入って花見へごー。


えんかい

ダイジェストでお送りします。

    • 結局去年と同じ場所にて
    • 桜は良い感じに舞ってて、なかなかよろしかったかと
    • ビール買ってなくて、スタートダッシュでいきなりコケたり
    • もーのチトをいぢめまくって楽しむ
    • なんか68げーパッケが飛び交っていた
    • 在りし日のまるくんを皆で偲んだ
    • ヘアチェッカーh氏
    • 光の戦士様全壊
    • 光の通信機紛失・捜索イベント発生
    • 下校3強制購入作戦発動
    • 新宿東口ダメの旅、桂花付き
    • 天然*様、抱き枕と添い寝
    • 天然*様、股間にねがぽじ

……以上、ダイジェストでお送りしました。


ちっちゃい娘、集まれ(違)

IRCにて謎チャネル発足。


2001年4月8日


ごぜん

11:00起床。下校しようとしてたら、大阪ナンバーのSKYLINEに横付けされ、川越に拉致られる。


かわごえ

昼過ぎ着。裏話とか聞いたりしつつ、飯食ったりとか。「まるくんはやっぱりダメです」という結論に行き着く(ぉぃ。


下校3

寝るまで下校。メイン以外のキャラが出ない。かなめが可愛いくて、2の君子に続きどうも不毛だ(ぉ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2