-->

けろぴー星人の日記



2008年 04月上旬


2008年4月4日(金)


なんか肩こりと頭痛が酷いぜわっほい。

なんか肩こりと頭痛が酷いぜわっほい。

動画関係の記述は専用blogのほーに移行。
見たい人はどうにかして探してください。

最近の届き物。

ファミソン8bit、「F/A」なんかはゲーム的にも音的にもどう考えても8bit関係ないわけだが、タイトルとしてどうなんだ。
いやまぁ、「F/A」自体は好きなんだけどさ……。

Angeのamazonアクセス手順が古いせいか、amazonデータ引いてくるマクロが使えなくなったな……。
助けて、FPSゲーの海に旅立った人!(ぉ

追記:
対応感謝です


2008年4月7日(月)


しうまつ

なんとなく久々にやる気が出たので、OBLIVION@箱○。
操作忘れてたので、結局キャラメイクからやり直し。

各地をさまよいつつLv9まで上げた。
画面の雰囲気に加え、クエストがぼっこんぼっこん発生するあたり、なんかLotR Online思い出した……つーてもLotRの方が後なんだけど。

Z80関連資料
個人的には http://z80.info/ がオススメ。英語だけどね。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2