-->

けろぴー星人の日記



2002年 04月中旬


2002年4月11日(木)


キボンヌ

深夜に「ciscタンノエロガゾウキボンヌ」祭り発生。マンセー。

……なんのことだかサパーリですな(汗。


ニセ

中華系米国人のお相手ちう。もう疲れたよ、パトラッシュ……。


2002年4月12日(金)


退職部活動

有給消化のため一回休み。


とらっぷ

ゆいたんのトラップ発動。しかし回避に成功。ケモノ神さまの御告げ通りに。

……ますます意味不明になりつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


2002年4月17日(水)


さいきん

4/12
夜にもーの人と秋葉原でメシ。近況とか。

4/13
大半寝てた。

4/14
「モモたんで高速ハァハァ」祭り発生。寝ようと思ったら、帰り損ねたけものの人がりぜるまいん見てクスクス笑ってた。

4/15
引継ぎやら何やらで遅くなって速攻BTQ。

4/16
謎メールが来ていた。


おそくなりましたが


DTM

ゆいたんとこからこれ

      2002年 4月 17日 (水) 15時 38分 30秒 現在あなたは 76.57%
       DTMマニア化しています。
      --------------------------------------------------------------------------------
      危険です。DTMマニアに片足を突っ込んでいます。
      もし周りにDTMマニアと化した悪友がいるのなら、
      すぐに何かしらの対策が必要です。
      もしかして、自分のホームページを作ろうとか思っていませんか?
      これ以上踏み込むと、元に戻るには相当の努力が必要となります。

もっと低いかと思ったんだけどなぁ。エミュレータ作ってなければ、「エクスクルーシブ」さえ意味分からなかったレベルの人だし。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2