-->

けろぴー星人の日記



2007年 04月中旬


2007年4月12日(木)


DELLの30"ワイド液晶が13万まで下がって...

DELLの30"ワイド液晶が13万まで下がってて、心惹かれる今日この頃。
ビデオカードはDualLink対応してるしポチっとしようかなぁ。でもこれにするとデュアルモニタにはできなくなるんだよなー。うーん。

買い物。

「逆転裁判4」は例の予約騒ぎで叩かれて慌てて相当増産したのか、未予約でも普通に店頭で限定版が買えた。
正直「別に通常版でいいよなぁ」と思ってたのだけど、買えると分かると限定版買ってしまうのは、ヲタの悲しい性か(苦笑)


2007年4月14日


なんかものすごい勢いで気力減退中。な...

なんかものすごい勢いで気力減退中。
なーんもする気起きねー。いかんなー。

今週のオンセ。いよいよ最終ダンジョン。今回はまぁまずまず普通に動けたかな?
あと、次セッション用のダイス振り。すげー目が悪いでやんの(苦笑)

PULLTOPで娘壁紙が公開されてたので差し替えてみる。
ワイド画面用に加工すると(当たり前だが)微妙に上下足らないなー。でも和む。


2007年4月18日(水)


実験的に試してたアレが動きそうな気配...

実験的に試してたアレが動きそうな気配がしてきたので、実機上に持ってってみる。
重ぇぇぇぇぇ。がっくり鬱氏。

買い物。

ようやく「Fate/Zero」の2巻購入。引き篭もってるとなかなか買う機会がないんだよな。一般流通じゃないからあまぞーん使えないし。


2007年4月19日(木)


まぁ速度アップすればあわよくば……と...

まぁ速度アップすればあわよくば……ということで続き部分を実装開始。
……ごめん、ギブアップしていい?(ぉ

物理量の壁って辛い……。

買い物。

「フェス」は単体起動版。アペンド版、価格メリットがあんまないしさー。

「イエうた」は2年弱ぶりの新刊。
限定版、見つけるのにえらく苦労したんだが、帰ってきたら大昔にあまぞーんでポチっとした(まま忘れてた)のが発送されてた(汗

ちうかさ、限定版、表紙カバーが特殊なので、本棚に並べるためには通常版も一冊買わなきゃなんないんだが <……

そしてBBBは厚い。


2007年4月20日(金)


ふにゃーっとだるいです。

ふにゃーっとだるいです。

あまぞーんから2個目のイエうた限定版が届いた。
……さて、本屋で通常版買ってこなきゃ(ぉ

アルトネリコII

あの伝説の裸YシャツRPG再び! <裸YシャツRPG云うな
ちうことで超期待。もちろん性的な意味で。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2