-->

けろぴー星人の日記



2001年 04月下旬


2001年4月21日


ゆうべ

仕事はなんかハマったくさいので、早めに切り上げて帰宅。帰宅直後21:30ごろにh氏がやってきたので、駅前のファミレスで遅目の晩飯。

チゲ鍋のセットとねぎとろ丼のセットを1人で食すh氏。私の生命線であった近場のオリジン弁当がビリーに変わってしまったのだが、そこで400gをいくついけるかぜひトライしてもらいたいのぅ。

しかしオリジン消えたのは痛い。いや、ビリーも嫌いじゃないケド、毎晩アレ喰うわけにもいかんし。


久々に本格的なのが来た。下校する気すら起きない。


2001年4月22日


なんか

ダメ。気力なし。色々脳内では温めてはいるけど、コーディングに回す力が出ず。


なんとなく

翼子の髪型って、ポニテとは呼ばないよね……。あーゆーの、なんていうんだろ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2