-->

けろぴー星人の日記



2007年 05月中旬


2007年5月12日


なんかここ数日、階下の部屋がうるさい...

なんかここ数日、階下の部屋がうるさい。
別に叫んだりはしないんだけど、野郎3〜4人が割りとでかい声で会話&なんか物音がどたどたと。何やってんだ。

一昨日。
Jam☆*たんにスーツケース貸し出しついでに「やど」で呑み。

昨日。
「The Lord of the Rings Online」のパッケ買ってきて、Naryaサーバでキャラ作成してふにふにとか。


2007年5月17日(木)


にゃむー。昼夜逆転度が高い。

にゃむー。昼夜逆転度が高い。

届き物。

まだ「P3FES」すら終わってないのにー。

ちうか、中つ国に入り浸りすぎなんだな(汗
まぁoβではレベルキャップ15なのに加え、各クラフトの専門家NPCもいないため生産系クラフトは先に進められそうにない(ティア2→3のクエストがクリアできそうにない)し、そろそろ正式サービスまでやることなくなってきたんだけど。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2