-->

けろぴー星人の日記



2001年 06月上旬


2001年6月2日


どらきゅら

時計塔からStage21(7-3)まで一気に進むも、ボス\ に敗退。あと1ダメージだったんだけどなぁ。

X68k*時は雰囲気出すために部屋を暗くして遊んでて(←バカ)、人形館(?)の例のセリフ\ で背筋が寒くなったもんだけど、今やると……。


とびでば

ノーマルランクにてクリア。全体的に難易度は高くはないけど、ラスボス戦は長くて疲れた……。あと、シナリオモード、というかフラグ立て、結構うっとおしいね……。


2001年6月4日(月)


ニセ

やっと帰った。忙しさで死ねる。


ADSL

開通。ここの測定で、1.06〜1.16Mbps。まぁ、期待程度には出てるかな。


2001年6月5日(火)


はかせ

のページが出来たらしい。いちおーリンクは張らないことに。「パゲ観察日記」(違)に爆笑。


暇なし

みさきのお兄ちゃんから謎ぷろが届いたけど試す暇なし。うぐぅ。良さそうだったら、変換定義ファイルに記述して自動化したいね……。


2001年6月10日


わっふる

ようやく一段落したので、久々に更新。ぽけぴ版とのソース統合も図り始めたり。

みさきのお兄ちゃんのコードは取り込みは行ったけど、BGMとの競合(WAV再生終了時のBGM再生復帰処理)がひつよーになるので、取敢えず現状はコメントアウト化しとくことに。スマ。

Mac*版のエフェクト取り込みと、#4の9段階/16段階の切り替え処理の実装が終わったので、取敢えずもうエフェクト関係は暫くつつかなくて良いかな……と思ってたのだけど、そんな機能もありましたか(汗。

そう云えば、エフェクト時のマスクとして、Src側を使うかDst側を使うかのフラグ、ってのもあったよーな……。あぅ。


開始

某チャネルにて一斉連れゲーキャンペーン実施中。……なんつ〜か、寒イタい……。あからさまなあざとさと、主人公の喋り口調がやたらむかつくのも私にゃ辛いかなぁ。

まぁ、伝説の「アレ」に比べればはるかにマシ?(謎)


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2