-->

けろぴー星人の日記



2002年 06月上旬


2002年6月1日


ひる

妙典経由つくば、ホワ餃の旅。久々のホワ餃は美味かったが疲れた。


2002年6月2日


ひる

某方面*打ち合わせ@CureMaidCafe。何か決まったような、なにもきまらなかったような。


よる

謎宴会。終了後はGORRYセソセイ*ゆいたんと一緒に、ごう*さん宅に押しかけ。お邪魔しました。

始発とともに帰宅、そのまま沈没。


2002年6月3日(月)


ひる

二日酔いにつき殆ど役に立たず。


よる

GORRYセソセイ*のところに荷物押し付け発送とか、IRCの接続鯖増えてきたのでplum突っ込んでたりとか。


2002年6月4日(火)


ひる

タイトルめにぅ、しおり選択、セーブロード周りをふにふにと実装。


2002年6月5日(水)


あさ

某奴隷化やら某お風呂やらの炉利王さまお薦め作品を連荘プレイした後、某「せーんせっ」を遊んでると固まる現象に悩まされつつ、明け方シボンヌ。

ちなみに「せーんせっ」はかなり電波というか、主人公が厨で鬱系のゲームだが、璃瑠の「えっと、えとえと…」なんかの声はちょっと可愛いとか思ってしまう辺り、ヲレもうだめぽ。


よる

謎業務の打診が来てて思わず爆笑。正直に云おう、「これってゆいたんの陰謀(若しくは呪い)ではないのか」とマジで疑った(ぉ。

取敢えず受けることは可能、と返信。どうなるかは数日待ちのモヨリ。


深夜〜

なんとなく本棚から昔の漫画を掘り出してしまい、カウント進まず。


2002年6月9日


きのう

WMA->MP3のコンバータをせっせと書いてたけど、使い勝手が悪い(Windows Media Format SDKのランタイムが必須&デカい)のと、よく考えたらCD-DAからエンコードすれば良いじゃん、ってことでやめ。

せっかく書いたのが無駄になったので、鬱入ってお姉さんに逃避。


よる〜あさ

スタッフロール、花梨第二ラウンド、しおり画面のちびキャラ辺りを実装。これで通しプレイでデバッグ可能に。


ぐる

「それ散る」の解析について(6/8) は、JAGARLさんが殆ど済ましてらっしゃいますので、ご参考までに。全然関係ないけど、最近発売されたPocketPC*用バイナリがおまけで付いてる某18禁ゲーは、やっぱ河合さん*がプログラムなんでしょーか \


2002年6月10日(月)


きのう

謎業務用の資料が届いたのを受け取ったところで、ぽやすみ。


よる〜あさ

日付変わって起床。取敢えず届いた資料をふにふに。某コードをパクってきて、ベース部分の処理は終わり。

あとは仕様をちょっと問い合わせて、カスタマイズ or 手作業修正すればなんとかなるかな……。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2