-->

けろぴー星人の日記



2002年 06月中旬


2002年6月12日(水)


あさ

OPムービー、BGM再生の実装終わり。残項目は、SE、動作設定、バックログ、名称の決定。バックログは後回しっぽ。


よる

全画面画像のJPEG化で、CF必要容量20Mb削減。ついでに、輝度を落とした状態時の画質の向上とか。


某茄子

全額支給キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ッ。

支給日前の退社でも全額払ってくれるK社、そんなあなたが大好きです。……辞めたけどナ。


2002年6月16日


ここ最近

某業務(ほぼ終わり)、「どこでも雪さんハァハァ(仮称)」改め「すずらん」、ありりんイベンツとか。「すずらん」の名称はありりんイベンツにて決定。アレやらソレやらも動いてましたな〜。

あー、あと、とらハ123買いました。


んで

すずらん」は、PocketPC*人柱版を某ML方面に放流しておいたり。あと、今更だけど「ゆめうた」ちょこっと更新。


ぐる

「ブラックロッド」の2,3部目は比較的最近読んだなー、と日記を掘り返す。……結構昔だった(汗。私的には二部目が良かったらしいが、実は全然覚えていなかったり(ぉ。


2002年6月17日(月)


Heartleft Heart

なんというか……システム萌え。データのオンライン化とか、進行状況に合わせての動的取得とか、文字サイズ指定の自由度とか、文字ピッチ調整による禁則処理とか。かこいー。

ってなわけで、ゲーム内容自体はあんまりよく見てません(ぉぃ。


2002年6月19日(水)


すずらん PPC*

ようやく一般公開。20h歳となられたh氏に捧げます(ぉ。


ついでに

他のもまとめてage。もう疲れたよ……パトラッシュ……。


2002年6月20日(木)


すずらん ざう*

1日遅れでage。ヒープ足りねぇんだよーっ、ざう*のバカーっ。ウワァァァァン。


ぐる

あや? そーゆー向きになるように回転させたつもりですけど……ってオリジナルがそーなってるのか(汗。気づかんかった……。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2