-->

けろぴー星人の日記



2007年 06月中旬


2007年6月11日(月)


あー、前回から一週間開いてる。

あー、前回から一週間開いてる。

先週は某シナリオさんと呑んで「某ゲームまだ終わってないどころか未開封ですごめんなさい」だったり、仕事ばたついたり、相変わらずちまちまとLotROだったり、体調崩したりとそんな感じで。

あと、またロマサガ*2を始めてしまった。
や、ニコ動に上がってる、埼玉最終兵器アレンジのロマサガ*1〜3メドレーにゲーム画面乗っけたムービーの出来が良くて、ついなー <分かりやすい

……まぁ、自分でやると結構かったるいゲームなんだがな ^^;

ちなみにサガフロのメドレー集もなかなか良い。
連携ってこんなに綺麗だったっけか。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2