-->

けろぴー星人の日記



2008年 06月下旬


2008年6月25日(水)


まだ火曜日だと思ってたらもう水曜日な...

まだ火曜日だと思ってたらもう水曜日な罠。
まぁ先月末は気が付くと4日くらいワープしてたので、それに比べればだいぶマシ(?)

届き物。

「身に覚えのない不在票入ってるなー」と思ったら、例によってすっかり忘れてた。

「ポイント考えるとAmazonより安くなってた」
あんですとー(これも懐かしいな)。と、まぁ気にするほどの額ではないのだけど。どうせ今月のDLCで払ったゲイツの額の方がでかい(ぉ

propellerのファンディスクとソフトハウスキャラの新作をまだ買ってない。
買っても積みそうな感がなぁ。

パッチが出揃ってない「Garden」はともかく、「FORTUNE ARTERIAL」くらいはそろそろ遊ぶべきか。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2