-->

けろぴー星人の日記



2008年 07月中旬


2008年7月11日(金)


どうもまた鯖落ちしてるようなので、レP*...

どうもまた鯖落ちしてるようなので、レP*鯖にひっそりとミラー
一部復元しきれてないが、まぁ暫定ミラーなので気にしない。

鯖落ちてる間に上半期も終了してた模様。
恒例のえろげ総括も書かないとなぁ……って、今年に入ってから何か遊んだっけ?(汗


2008上半期総括

前期(2008年1月〜2008年6月)プレイ分のぇろげ総まとめ。
定例行事なので前置きは省く。記載は過去のやつに準ず。

    D評価
    • ToHeart2 AnotherDaysLeaf)[D-]
      下手に個別タイトルに下のが失敗だな。もっと小規模で、本編から間を空けずにファンディスクで出すべきだったと思う。

……どうも、いくら探してみてもこれ一本しか遊んでないらしいよ?


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2