・ 完了。
最後はややグダグダになっちまったな ^^;。や、テーマ的に落とし所この辺にするしかないのはありがちなんだが。
・ ちうことで、離人症とネットワーク世界への高い親和性を持った人々が「IC(イマジナリィ・チルドレン)」と呼ばれ、人類の「進化形」として認知された近未来、を舞台にした、SFチックな物語。
設定的には「電脳」や「義体」といった単語が出る辺り、「攻殻機動隊」辺りの影響が強そうだ。あそこまで世界荒廃してないけど(笑)\
・ ICのやや病的な設定や分断エピソード表現なんかは田中ロミオっぽいなー、というか、「最果てのイマ」まんまだなー、というか。
メタ描写っぽいとことか偏在性が云々とか「月」の似非科学っぷり(ぉ は逆に中澤工っぽい(笑)、と、まぁそれぞれの企画原案の色合いは濃く出てる作品なので、ファンならそれなりに楽しめるんじゃなかろーか。
・ 個人的にはもうちょい「やられたっ」感というか、驚きが欲しかったなぁ。
・ とは云え、それなりには楽しめた。ぶっちゃけオチはあんまり好みじゃないけど。
……ま、好みで云えば「最果てのイマ 完全版」と「Remember11 PE」を出して欲しいところではあるんだが(ぉ
・ なんか2週〜1月ごとに訪れるサンプルマスターの〆にひたすら追いかけられてる気がする。
そしてゴールは遠い。つーか生きてられるのかヲレは。
・ あー、締め切りに追われてすっかり忘れてましたが、「Amazon : そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ (自転車創業)」、本日発売予定らしいのでよろしくー。
・ ご出産おめでとうございます。
……と書くと、なんかまるでへむへむさん自身が産んだみたいだな(汗
・ 買い物。ここ最近の。
Generated by Ange v2.6.2.2