-->

けろぴー星人の日記



2009年 07月下旬


2009年7月21日(火)


完了

一応完了。

結局2ルートのみなのか……。
って、それオリジナル(2007年版)と変わってないんじゃね?(汗

ということで、パッチ版インストールに要求されるため入ってるオリジナルもスキップで流してみた。

……えろシーン削って戦闘シーン拡充してやがるw
無茶しやがって(AA略)

マリィルートというか本筋っぽい方側を、分岐後から大幅改装した感じかな。
あと、えろ削られてるので、ロリババァと永劫回帰とかしたい場合(ぉ はオリジナルでないとだめっぽい。

ただこれ、先輩とかは「ルート追加」つーのとは微妙に違うような……。
確かにフォローアップ増して見せ場とかは増えてるけど、「ルート」じゃないよなー。俺が分岐失敗してるだけ、且つ、イベントCGの差異がないルート、とかがあるんじゃなければ。

……と思ったら、そっち方面のルート追加の「完全版」(「アペンド」)はまた別途出るのか。
分かり辛ぇよ(苦笑)

全体的に、中盤の勢いがやや弱いのが欠点かなぁ、という感じ。
いやまぁ面白かったけど。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2