-->

けろぴー星人の日記



2002年 08月下旬


2002年8月22日(木)


ようやく

一段落したかも……。


RO

ってことで、ROってみる。JAGARLさんとこから、ようなので、Loki鯖に「蟹名静」でキャラを作ってみるテスト(ぉ。ただ、普段はChaosしか繋がないので、予約済みだけど使わない〜、ってなりそな予感。日本語ドメインと同じやね(←…)。

Chaos鯖のメインキャラ「Fenrir.」はLv59になりました。ずっと兄貴森篭りっぱなし……。


そして

原稿に追われてる間にすっかり話題に取り残されてしまったらすぃ……<C言語。

ま、わたしゃ綺麗なコード書ける人間じゃないし、口出ししなくてもいいか ^^;。


2002年8月23日(金)


よる〜あけがたのRO

こっちのPTを解散、きらら嬢のPTに編入させてもらって、フェイヨン4Fへ。火の玉強ぇー。

そひー狩りを堪能した後、全滅をもって解散。


あけがた〜あさのRO

兄貴森に戻って稼ぎ作業。なんとかメンテ前にギリギリで、Baseを60、Jobを32にする。


ゆうがた〜よるのRO

30分ほど繋がってた間に、インディアンはちまきげとーずさー。……巻き戻りとかないよね?(ガタブル)

その後、全く入れなくなった(よくて鯖セレ止まり)ので、午で晩飯。渡蟹スパ+モンブラン。うまうま。


よるのRO

相変わらず繋がんねー。IP弾き入れた影響での高負荷が原因なんだろうけど……。みんな暇なのか、RAG板もなかなかつながんねー(笑)。

どうもキャラチェンジ現象も再び出てるっぽ。……やっぱ巻き戻りでつか?(涙)


2002年8月28日(水)


ねむい

RO漬けです。他は寝てるか、風呂入ってるか、メシ食ってるか、午に逝ってるかしかしてません。


2002年8月29日(木)


あさ

までROやって、睡眠。


ひる

仕事で南阿佐ヶ谷へ。3時間ほど缶詰で作業。


かえり

新宿で買い物。

    • Ever17 初回限定版 (PS2/KID)

「笠原弘子嬢」の他に購入動機が必要ですか?


2002年8月31日


えんかい

あげぷらをダシにした宴会(?)。こんなのとかこんなのとか、色々いただきました。感謝……っていうべきなのか?(汗


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2