-->

けろぴー星人の日記



2001年 09月下旬


2001年9月24日(月)


某作業

さっぱり進まんなぁ。


んで

絶賛メール溜まりちう。スマ。読むのだけは読んでまふ。その内返事書……けるといいね(ぉぃ。


えんざんそくど

E21クロック上昇での影響。「あかね」はJPEG展開速度の向上が望めるけど、「わっふる」はどうかなぁ。可能な限り演算処理はなくしてるんで、殆どがメモリアクセス&CFアクセス時間のはずだし。「目に見えて」の変化は無いと思われ。

飽和加算くらいは幾分高速化が望めるかもしれないけど。クロスフェードとか、多少は、ね。


2001年9月26日(水)


うー

まぢですか。頭痛い……。


2001年9月27日(木)


東北大FTP

ftp://ftp.tohoku.ac.jp/pub/X68000/の約80Mb、いちおーローカルで残してありますが……公開できるのかどうかが謎。

まぁ、残してる人多そうだし、敢えて公開するまでもないかも知れづ。


IRC

不調な模様。


げんいん

IRC不調の原因は「『シスプリショック』だった説」が囁かれている。


2001年9月28日(金)


開始

列車の中でちょっとずつ進めてまふ。ぇちシーン多くてあんま電車向きじゃないけど(ぉ、自宅居るときやってる暇ないし。

まだ一周目のうねうね付近。画面切り替えじゃなくて、単なる効果として使ってるのね……。


かいもの

出社前に駅前のダメ本屋で「ちょびっツ(3)」査収。フルバDVDは見つからず。


ふるば

DVD 1巻、東急スクエア内の新星堂で査収。先行売りあんまりしてないのかのぅ。取敢えず箱がでかスギ(汗。

レジのおじちゃんに、「2巻以降のご予約も承っておりますが、どうなさいますか?」とかにこやかに訊かれる……。ダメなチトはそれがデフォなんか、もしかして……(汗。


2001年9月29日


あさ

今日も出社。ぐんにょり。ガラ空きの列車で「みスを」を進めながら出勤。


ふるば

DVD買ってきたのでアニメ版初体験。

「やっぱ堀江由衣の透くんはなんかイメージと違う……っつーか、やっぱマルチ?」「何故に由希が久川綾……」「夾の髪がオレンジ色過ぎる……ってゆーか、みかん絵日記?(ぉぃ)」などなどぶつくさ云いながら見てはいたけど、結局全巻買うであろー(ぉ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2