-->

けろぴー星人の日記



2001年 10月上旬


2001年10月1日(月)


あさ

寝付けなくて、結局3:00〜7:30までコーディング。それなりに進んだのは非常にいいけど、眠い。

列車の中では例によって「みスを」。1周目大詰め(多分)の土曜日夕方まで。


さくらとか

の「とらハ」がらみのメール、未だに多すぎ。アレについては投機物なので、どれだけメール打っても返事は出しません。……今は他のメールにも殆ど返事出せてないけど。

その内どっかに置き場所考えるべきかのぅ。正直少し鬱陶しくなってきたし。ま、暇になったら、だけど。


2001年10月3日(水)


ニセ

絶賛ニセ大忙しちう。ホンモノ業務停滞しまくり。うぐぅ。

「悠歌さん、遺憾の意を表明」って感じ。


文字列

文字列操作、意外なとこで結構使われてたりします。Kanon/AIRでどうだったかは覚えてないけど、日付を数値で抱いておいて、文字列化+strcat相当でタイトル作成とか。

AIRで面白い文字列操作といえば、コンフィグ画面の名前変更時かな。


なんとか

日付が変わる前には帰宅。ちょこっとだけホンモノ業務。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2