-->

けろぴー星人の日記



2010年 10月下旬


2010年10月28日(木)


近況

仕事はボチボチ。
今一歩テンション上がらない業務が続いてますが、まあ何とか。

俺内で今更「禁書」ブームが巻き起こり、出てる分一気に全て読んだ。
中二病はいいねえ。

えろげは相変わらず全く遊ばず。何出てるのかすら把握してない状況。
「FableIII」「Fallout: New Vegas」と期待の洋ゲー立て続けに来るので、まだしばらく離れてそう。

久しぶりに温泉。半裸神と下呂に行ってきた。部長は諸事情で参加できず。
足湯巡ったせいで、帰ってきたら逆に歩き疲れている罠。けどリフレッシュできた。

先日は、このライブに行ってきた。
笠原弘子さん目当てだったのだけど、立木文彦氏が想像外に面白すぎたw 次も行きたいかも。

あと、会場の外でKEYさんと遭遇。久々すぎて顔覚えてなかったスマヌw


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2