-->

けろぴー星人の日記



2001年 11月上旬


2001年11月1日(木)


あさ

帰る時間には店開いてない日々なので、出社前に買い物。ってことで、アニメイト八王子にてフルバDVD(2)査収。しかしここのメイト、辺鄙な場所にあるなぁ。

で、15分遅れで出社。


2001年11月5日(月)


たいちょう

悪いです。熱出てます。頭痛いです。寒かったからかなぁ。……でも怪社休めません。


しかも

なんか雨降り出してますよ? 嫌がらせデスカ?


2001年11月6日(火)


ぽけっとぴーしー

一通り動いてるけど、公開できるかどうかは謎。


それ以前に

ごめんなさい、まだひすいと由緒のエンディング見てません(汗。


2001年11月7日(水)


限りなく私信

ごめんなさい、今朝のやつセーブできません(苦笑)。帰ったら直します。


かいしゃ

フルビルドやらログ取る作業やら時間掛かる作業が多いので、久々にマターリとした業務進行。帰るのは遅くなりそうだが(汗。

合間に某をデバッグしたり、新規機能追加したり、IRCログ眺めたり。会話見れるのに参加できないのは辛いな(笑)。


2001年11月8日(木)


私信、若しくは独り言

BG読み込み時に、同時に立てるフラグも指定できるみたい。ってことで修正しとくにゅ。


わーい

おっけー出ました。きゅーくすさんに感謝。


あんてな

鞠絵あんてなさんからの捕捉を確認しました。宜しくお願いしますれす。


2001年11月10日


どこでもゆめうた

それなりにバグ*が落ちたのと、当初予定していた機能の一通りの組み込みが終わったので、一般放流します

「たいせつなうた」が少しでもメジャーになってくれれば嬉しいな、と祈りつつ ^^;。


よる

ひぐちさん、Work.さんとカラオケ→飲み。Work.さんの歌声聴いたのは久々だけど、やっぱ良く通るのう。

その後ひぐちさん大暴れで朝5:30頃帰宅(汗。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2