-->

けろぴー星人の日記



2005年 11月上旬


2005年11月1日(火)


11月になったので

業務体制を某Sの方にシフト。
しかし、これ本当に間に合うのか?(汗 規模考えると、年内にはほとんど完成状態で動いてないと厳しいんだが……。

「AYAKASHI/アヤカシ」をちまちま開始。
1周目、ツイテ幼馴染方面で5話目まで。画像効果や音による演出は綺麗なんだが、2クールアニメの10話目前後を見てる感じでどうも盛り上がらない。


2005年11月2日(水)


姉さん、ピンチです!

胃が痛すぎ。ちなみにヲレに姉はいない。

歯医者。
清掃と、あとラスト1本の治療。次回で全治療終わる予定。

「でふこん☆わん」(あんでる)、かがり(CV:楠鈴音*)Ver.のOP公開中。
3年位前の楠鈴音*を髣髴とさせる音の外れ方してるところに萌え転がるべし。


2005年11月6日


ここ数日のできごと

木曜。
ありりんと中華屋で昼飯食った。

夜までひたすら仕事したあと、帽子屋方面のメンバーで荻窪いちべえで日本酒*。アルコール25%の日本酒*なんて既に日本酒*じゃないようなー、とか。実際、味は質のいい焼酎と変わらんかったし。
Fem氏の「THE IDOLM@STER」プレイを眺め、タクシーで帰宅。主宰が宿泊。

金曜。
主宰と午#109*でブランチ。

新宿で別れた後、

を買って帰宅。また積みが増える。
その後は仕事。

土曜。
黙々と仕事。なんとか光明が見えてきた。


ぐるぐる

誕生日おめでとうございます
親切なAngeFEたんが教えてくれてましたが、記述がないのでスルーしてました(笑)

「GALZOOアイランド」(AliceSoft)やら「プリンセスワルツ」(PULLTOP)やらに罠があるらしく。

「プリンセスワルツ」はPULLTOPはデフォ買いになってる関係上実害はないのだが、「GALZOO」は困ったなぁ。
12/9はTH2Xの委員ちょと、「MOON CHILDe」(SIESTA)のW楠鈴音*で手一杯なのですよしくり。

どうでもいいが、今年下半期の楠鈴音*は頑張りすぎだと思う(汗

変なreferer spamを投下していくので、*.become.comをdeny。
通常のアドレスも置いていくので、リンク辿って自動巡回でアドレス集めては投下してるのか。


2005年11月7日(月)


キーボード損壊

例によって珈琲*こぼして死亡。
これまで壊したキーボードってほぼ例外なくこればっかだなぁ。

清掃すれば復帰するかもしれないけど、どうせ2,000〜3,000円のキーボードを2年程で使い捨てにしてるので、新規に購入。
メカニカルな音がしないことくらいしか拘らないので(昔はメカニカルのほうが好きだったんだがなぁ)、今回もてきとーに安いのから選択。

安キーボード中で最もWindowsキーが小さかったのでこれを選んだ。

なんかキーリピートピッチが遅いのが気になるな。
リピートってOSの機能じゃなくてH/Wの機能だったのかー。


2005年11月9日(水)


おしごととか

昨夜から今朝にかけて、目立つところをどばーっと実装。
おかげで見た目は割と動いてる感じがしてきたが、細かい問題も多く先は長い感じ。

歯医者最終回。結局トータル2ヶ月くらい掛かったか。

来月妹のひとの結婚式で、この際なので礼服を新調。

買い物。

HHOは久々の新刊だな。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2