・ なんか田中ロミオの中の人が確定した?らしーですね。
まー割とどうでも良いんだけど、「ふーん、こういうのも書けるんだー」とは思った。
・ JAGARLさんの感想。
「衝撃の部分」とかラストに関してはかなり同意。
あの衝撃のままのテンションでラストまで連れて行かれる人は評価高いと思うし、後半以降の展開で「うーん」と思っちゃう人はイマイチになっちゃうのかなー、とか思ったり。
・ あと、このゲーム、登場人物を「人間的」に捉えようとすると辛いかな、とか。
個人的には、キャラクタ・設定・表現といったものが全て「オブジェクト」的な感じがしてて、その配置具合というか、「これ、プロットの段階でどれだけ考えたんだろう」って所にハァハァしてる部分が強い感じがします。
「物語」として楽しかったというよりは、パズル、乃至はパズル的ミステリのような楽しみ方だったというか。
・ だからこそ、とでもいうのか、個人的にあんまり「萌え」はなかったなー、とも思うし。
だって、一番萌えたのが冒頭の「すわすわっ」だもんなぁ(ぉ。
・ このシリーズってファンサービス的な位置付けなのかなぁ。
前回以上にシリーズキャラ出演増えてて、ニヤリとはするんだけど……うーん。
・ これまでのシリーズで敢えてあからさまに書かなかった部分(林さんの名前とかー)を今更のようにネタバラし的に入れてるのって、なんかあんまり森せんせーっぽくないというか、かっこよくはないなぁ、とか思うんだけど。
・ まぁでも、四季嬢13歳は良かったです。
……ろりこんじゃないよ?
・ このままで行くと、秋はFの裏、冬がその後、ってな時間経過にでもなるんだろうか。
若しくはラストにFの裏をもってくか。
・ 意表をつく展開になることを期待しよう。
Generated by Ange v2.6.2.2