-->

けろぴー星人の日記



2007年 11月中旬


2007年11月12日(月)


月曜になったのでふにふにと仕事。割と...

月曜になったのでふにふにと仕事。割と細かくソフト制御されててまんどいな。
続きは明日にしよう。

夜は動画弄り。
さて、また録画しようかなぁ、と思ったらフレーム落ちまくり。デフラグせんとダメかぁ。

ちうか、ここ数日でHDDの空きが100Gbくらい減ってるのはどうしてですか?(ぉ
このままじゃ今週終わる頃には残りを食いつぶしちまいそうなんだが……。撮影時にのみローカルドライブ使って、外付けに退避するしかないかなぁ。


2007年11月15日(木)


例によって沈黙気味なのは閣下の動画と...

例によって沈黙気味なのは閣下の動画と(以下略)……ってのも間違いじゃないんですが、風邪ぶり返してネコミミモード気味です。

メインのHDDの空き容量がヤバくなってきたので、720p可逆圧縮な動画は外付けのえろげドライブに退避。
……したら、全インストールえろげ容量(50Gbくらい食ってる)の3倍が一瞬で消滅(滝汗

500Gbほど追加してくるしかないか……。プロデューサーさん、愚民税ですよ愚民税っ。

買い物。

「シャナ」は15も絶賛積んでる気がする。てかどこやったかな。
「TRIGUN」は何巻まで買ってたか忘れてたけど、帰ってみたらちゃんと12まで揃ってた。てことは、かなり久しぶりの新刊なのか。

この「やりすぎ」感が溜まんねー、というか、正直ナムコの行く末がちょっと心配になってきました(ぉ
いったいどこへ向かうんだ……。

まぁ取敢えず、AC6は購入済みなのでOK <そういう問題じゃない


2007年11月18日


リフレッシュ休暇

体調不良の療養も兼ねて3日ほど失踪します。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2