-->

けろぴー星人の日記



2007年 11月下旬


2007年11月21日(水)


ちうことで、割と突発的に決まった伊香...

ちうことで、割と突発的に決まった伊香保温泉旅行から帰還。
昨日帰ってきてたんだけど、日付変わるくらいまで爆睡してた。

レポートは……GORRYセソセイ*参照 <酷い手抜き


2007年11月22日(木)


お仕事は例によって半分趣味の世界でふ...

お仕事は例によって半分趣味の世界でふにふに。

動画弄り。
2作目がどうにもティンとこないので先に3作目予定だった方を仕上げてみた。……素材使い回しなので印象が1作目と変わらんな。

あと、かっこいい系でテンポ速くない曲は難しいや。疾走感が上手く出ない (´・ω・`)

買い物。

「皇国」コミック読む → あぁなんでこんなところで終わるんだー → 再び原作読む、のお約束コース。

そう云えば、今日は丸戸げーの発売日だったんだな。
明日あたり予約を引き取りに行こう。


2007年11月23日(金)


新作は予想通り順調に沈んでる模様(笑...

新作は予想通り順調に沈んでる模様(笑)
まぁ祭りの真っ最中に投下したから仕方ないよな。デキがアレってのもあるだろうが。

なんか飛蚊症っぽい症状出てるな。
小さいのは昔からあったんだけど、今回のはわりと視界の正面に大きな糸くずっぽいのが見えてかなり気になる。眼科行ったほうがいいかも知れんな。

買い物。

「NG恋」は必須で遊ばんといかんが、さていつになることか。
健速げーはしばし悩んで結局購入。遊ぶのは……半裸神の評価待とうかな(ぉ


2007年11月24日


ちと来週の祭りに参加してみようかなぁ...

ちと来週の祭りに参加してみようかなぁ、と準備ふにふに。
ウケんと単にイタいだけのネタ動画になりそうだな(汗

「NG恋」(HERMIT)開始。
2話目冒頭まで遊んだが、どうも今一歩ヒキが弱い作品だなぁ、今回。

あと、なんかとっても「ままらぶ」に近い印象を受けてしまうんだが何でだ。声?(ぉ

てな状況なので、健速げーは多分一月後でも問題なさそうな悪寒(笑)


2007年11月26日(月)


うう、またなんか体調悪いなぁ。

うう、またなんか体調悪いなぁ。

買い物。

「ヴァンパイアバンド」はまたなんか重くなってきてんな。


2007年11月28日(水)


「皇国」(原作の方)読み直してたら朝...

「皇国」(原作の方)読み直してたら朝になってて、とてもねもい。

にゃうー、とお仕事。
適当に組んでたコードをSVNのほーに移動。既存コードとすり合わせようと思ったが、色々不具合出たので現状諦め。

3本目。
祭り合わせで日付跨ぐ前に出せたし、元曲の電波っぷりもあってそこそこウケたみたいだし、まぁよしとする。

それはともかく、ありすえPが去られたら、我々下級愚民は誰を旗頭として進めばよいのでしょうか……(涙


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2