-->

けろぴー星人の日記



2001年 12月上旬


2001年12月4日(火)


NEWS

バタバタしてる内に出遅れてしまったらしい(涙)。

まぁ、状況によっては12/29は瀕死状態で作業している可能性もあるので、今回は見送るか……。


2001年12月5日(水)


携帯版月姫

AIR Pocket」でお馴染みの、「インテル帽子屋」改め「帽子屋インサイド」さん(これ自体かなりネタだよなぁ)の次回作は、GBA用「月姫」の模様。

CM61でお目見えですかね。楽しみ楽しみ。\


流行語


2001年12月6日(木)


てっしゅう

新宿で謎打ち合わせのため、ニセを早めに切り上げて撤収。


さしゅう

ちと早く着いたので、まほろたんのDVDとかコミックとか査収。


うちあわせ

前段階でのレベル合わせができてなかったなぁ ^^;。ってことで特に何も決まらず。


2001年12月7日(金)


ようやく

某業務方面のコーディング方針が固まった。ので、ちまちまと組んでみる。それなりな感じには動いてきたか。

「スクリプト進行に従って描画が変わる」(所謂一般的な)システムの作成は楽なんだけど、逆に「描画に同期してスクリプト位置が決まる」システムというのはえらく厄介。……少なくとも私の脳味噌には ^^;。


金曜某茄子

なので、周りは皆さっさと撤収してます。

私はN社のおかげで帰れません。抹殺して良いですか?


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2