-->

けろぴー星人の日記



2002年 12月上旬


2002年12月5日(木)


あーうー

ここしばらく、起きてる時間の8割以上をFFに費やしているような(汗。

ひたすらクエストやってたり、釣りしてたり、金稼いでたりするんで、レベル自体はあんま上がってないんですけどねー。

つか、社会復帰への道が遠いよ。


んで

FF以外の最近のできごと。

前の会社で仲の良かった連中と呑みー。

h氏宅で鍋ウマー。

細かい仕事をちょこっとやったりとか。

ゲームはFF11と、あと出かけるときに電車の中でやってる「逆転裁判2」くらい。
逆転裁判2は、最終章までは行ってるけどまだ未クリアなのでした。……ヒッキーは出歩かないからねぇ(ぉ。


そうそう

書き忘れてた。

えっと、データ用ドライブに使ってるHDDの調子が相当に悪く。以前から悪かったんだけど、とうとう殆ど見えることがなくなりますた。

こないだ一瞬見えたときにDVD-Rにバックアップはしたんだけど、その後の数日間のメールが飛んじまったかと思います。

もし最近メールして、「返事こねぇよウワァァァァン!」って方は、お手数ですが再送おながいしまつ。


2002年12月6日(金)


今日も

「FFやってた」としか書きようがないんですよね(汗。
それ以外は、メシ食ってるか風呂入ってるか煙草*買出しに行ってるか、くらいしかしてなかったり。

FFは戦士Lv24に。でも相変わらずサポなし(ぉ。
そろそろタロンギのキリンもexpくれなくなりますた。つか、このLvでキリン狩ってるの迷惑でつか、そうでつか……。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2