-->

けろぴー星人の日記



2007年 12月上旬


2007年12月2日


なんか1日のうち20時間ぐらい寝てたんじ...

なんか1日のうち20時間ぐらい寝てたんじゃなかろうか。
それでもまだ眠い。疲れてるかなぁ。

4作目。ごめん、上松サウンド大好きなんだ。

「ゲーム版『GALAXY ANGEL』シリーズは名作なカンジって思うの」

でもきっと売れてない(笑)

そしてやっぱ埋もれるんだなぁ。
かっこいい系は、AE的な効果ビシバシ使ったスピード感ある動画以外はウケんのかな。


2007年12月5日(水)


お仕事方面。ちと依頼が入ったので、久...

お仕事方面。ちと依頼が入ったので、久々に半分お遊びじゃなく作業開始。
……なんか間違ってる気もする。

動画。
次作品を夜少しずつつついてるがどうもティンと来ない。これはボツるかもなぁ。幻と消えた2作目と同じく。

「ムダの極値」って表現はなかなぁいいなぁ、と思った。なんかいかにも無駄を極めてます感が。

そろそろ年末までの宴会スケジュールをまとめないと、週末が忘年会で埋まりつつあるな。
大晦日は去年と同様に浅草で年越し呑みをやるらしい。がちょっと今年は参加するかどうかは謎。テラ寒いし人多いし疲れるんだよな、あれ……。


2007年12月6日(木)


お仕事方面。まず取っ掛かりとして某コ...

お仕事方面。
まず取っ掛かりとして某コードとの接続作業。諸事情あって今のコード使えないので。

大雑把に組んで差し替えてみたら内部エラーで止まってるるる。
他人様のコードとの接続はやっぱ厄介だにゃあ。

動画方面。
サビ組んだら何となく「悪くないんじゃね?」という気がしてきた。でもまだ全体でみると20〜30%くらいしかできてない。

年末付近の何か。
以前云ってた通り、問題なければ今年は参加させてもらう方向で。スケジュールと予算はそれで問題なすです。と、どこかに向けて返信。


2007年12月8日


ラーメン食いに出たら、徳永英明の「Rai...

ラーメン食いに出たら、徳永英明の「Rainy Blue」の女性(島谷ひとみ?)カバーが流れてたんだが、徳永英明のあの特有の切なさがかけらも残ってなくてガッカリだ。

夜はレP*方面忘年会。
例によって古PC話とか、P同士で挨拶交わされてたりとか(ぉ


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2