たぶん日記



2004年 03月中旬


2004/03/12(Fri)


そうか。

この方面から,こおいう意見が出たので・・・・・これをこうしてみた(ぉ


2004/03/13(Sat)


せっかくMURAMASA買ったし無線LANだろ!ということでWR7600Hを買ってきてみるテスト。

今まで使ってたBR1500Hと基本的には変わらないので設定をそのまま移動させて,無線LAN関係をステルスにしたりMACフィルタいれたり,そんな感じ。

これでトイレでも IRCぶりばりだぜ!(違

というか本当は AirH"が欲しかったんだけど,すごい勢いで却下された。・・・・使わないでしょとかなんとかいっても結局おれが買うものって絶対必要な物じゃなくて「あったら便利かなぁ」という物ばかりなのに何をいまさらw そんなこといったら妻環境にデュアルモニタ&デュアルPC環境なんていらねーべさ。。。。

どうやらラグナロクを2アカウントつかってやりたいらしい。。それこそイラネ


2004/03/14(Sun)


なんか買ってるしw

んー無線LANのセキュリティ頑丈にしたらCLIEから接続できん・・・まぁいいか。

それはそうと近所の電波を勝手に拾って勝手に接続してしまうw むしろそんな甘いセキュリティでいいのかと略

夜,この方から着信。いろいろダベった後に奥様が電話口に出てきて一言

「あんなぁ。嫁さんは大事にせなあかんで」

してますがな!たぶん


そおいや

昨日TH55を触ったんだけど,今使ってるUX50と単純に比較しても抜群にイイ。コレは欲しいぞ!

つーかUX50の半額なんだよねコレ。

中古でうっぱらって買い換えるかのう(ぉ


2004/03/15(Mon)


かえり

前の部署の連中とマクドでメシくいながらだべりんぐ。

その帰りにパチ屋よってみてSBJ。 7KでREG引いたあと飲まれる頃にBIG引き戻してそっからあれよあれよと止まらない。

また浮いた〜

次はTH55かな(ぉ


お?

そおいや頼んでいたの忘れてた。


2004/03/16(Tue)


かえり

定時で脱出かましてSBJ(ぉ

1KでBIGキター。STキター

ST50,100,150,200,250,300,,,,500キター

RC0だったー(´・ω・`)

とかいいつつもその後 50G以内にBIG引きまくりで2000枚くらい。

でも最後ハマって1500枚

上出来♪


2004/03/17(Wed)


むー

今日も今日とて病院帰りにSBJ。1KでさっくりBIGひろってあっさりストックタ〜イム。今日は ST150とか ST100とかを平均的に・・・

絵札が各ST中1回しかでないんだけど,ST引くたびに(ST50でも)RCが2個ついてきた。抽選には設定差があると思ってたのと台の札が 3 or 6だったので,こりゃ6か!?と思ってニヤニヤしながら打ってたんだけど,あとでさんご君に聞いてみたら「あ,関係ないよ」・・・そうですか汗

というかどうもSBJに限っては相性がいいらしく,1%とかいう薄い所を引きまくってるようだ。

こんなに調子いいのは獣王以来かなぁ。あの頃って店に行くたびに 3000枚以上お持ち帰りしてたし。


2004/03/20(Sat)


いべんとでー

朝からSBJ打つぜ!と思っていたけど,出撃したのは午後過ぎw

案の定人イパーイで入れないんですよ。

でも設定 2,4,5札ついた台で 2KでREGその直後からまったりボーナスひきつつST・・といいたいがSTひけねぇ(;´Д`)

1500枚お持ち帰りっと。


CRディスコキングという台でニヤニヤしながら打ったらこいつも2Kで確変キター。

3箱お持ち帰り(゚∀゚)

しっかしこの台って打ってるやつの年齢にも関係するんだろうけど,ほぼ全員ニヤニヤのノリノリで打ってるの変な光景が見られて面白いぞ(ぉ


お!

今初めて知った驚愕の事実,X1turboIIIにはオフィスグレーのカラーリングが存在していた!

てっきり黒だけかと思ってたよ。


さらに!

X1 turboZにもグレーが存在していたとは。。。Z2以降から黒のみになったモヨン



Generated by Ange v2.6.1.3