たぶん日記



2004年 06月下旬


2004/06/21(Mon)


クリーニング

台風の中,借り物の服を返すべくクリーニング屋へ出向く。

んでもらった預かり表がこれ


2004/06/22(Tue)


打ち合わせ

色々あるので新宿へ出撃。打ち合わせ無事終了(早


帰ってきたら帰ってきたで・・・・面倒だなぁ  

むしろどーでもよくなったので寝ようとしたけどモヤモヤしたものがあるので寝付けん!むしろパンドラの箱?

なんのこっちゃ。はーこりゃこりゃ


PSO

正式サービス前のメンテ中か。最近してなかったからあんまり関係ないといえば無いが,出来ないとなるとツマランw


むに

爆弾投下


もーにんぐ

夜中も夜中に仕事しながらまさちく氏と「娘。」について熱いトークを交わす。

まさちく氏も伊藤君と同様に幸せそうであったw


2004/06/23(Wed)


買い物

ちと必要に迫られたのでキャプチャカードを買いに・・・行ったはずなんだけど,キャプチャカードは買わずにNOVACのmicro CATCH TVというキャプチャユニットを購入してみた。

これならノートPCでも出来るし便利かなーと思った。


ふう

とりあえずひとだんらくっと。


そして

戻ってきたさくら夏服


2004/06/24(Thu)


なんと

EvolutionX上だと黒ボタンを押すことによってスクリーンキャプチャ出来る機能があったのか!こりゃ便利


なわけで

ここんとこずーっと作業に没頭してるわけなんだけど,当然その状態になると席を立たなくても何でも出来るように手が届く範囲へ物をごてごてと置いておく格好になる。つまり今は激しく散らかっている訳だ

週末落ち着いたら全部片づけよう・・・


やばい

体力の限界か!? アリナミンEXでドーピングしておこう(ぉ


2004/06/25(Fri)


なんだか

思ったように事が運ばないとはよく聞く言葉であったりするけど,思った以上に物事が運ぶというのもよく聞く言葉だったりする。

熱しやすく冷めやすいとはよく言ったものだ。


やべぇ

ちょっと耳鼻科へ行けないでいたら急激に悪化してしまった。明日はたぶん休院日だし‥月曜日まで耐えられるかなぁ。


2004/06/26(Sat)


PSO

サーバメンテナンス後の初EP2。ラボの様子が変わったと噂では聞いていたけど,本当に変わってるよ! ただし見た目じゃなくて試験官の対応がな。

以前の試験官は,それはもう高飛車でいけ好かない野郎だった訳だが(笑)新しい試験官はめちゃくちゃいい人に!

とはいってもまだ一部に変な態度が残ってるけど。


2004/06/27(Sun)


PSO

サーバメンテナンス後の初EP2。ラボの様子が変わったと噂では聞いていたけど,本当に変わってるよ! ただし見た目じゃなくて試験官の対応がな。

以前の試験官は,それはもう高飛車でいけ好かない野郎だった訳だが(笑)新しい試験官はめちゃくちゃいい人に!

とはいってもまだ一部に変な態度が残ってるけど。


2004/06/29(Tue)


うぐ?

なんか気づいたら寝てない。60時間くらいぶりに 1.5Hほど気絶をかます

だいぶ楽になった・・


うー

21時頃にオワッターヽ(´ω`)ノ ということで,もう泥のように寝る。激しく寝る。探さないでください。


2004/06/30(Wed)


結局

最近 1時間寝てはずーっと起きて作業というのを繰り返してたせいか,21時に寝ても 02:00には目が覚めてしまう罠。ちとエアコンが原因による風邪気味ぽい。

え,今日は30日ですか・・・。はぁ,そうですか


PSO

俺的に「ひさしぶり」にPSO。EP2を・・・って一人じゃぁ先に進めないんだよな。ってことでEP1。

遺跡で部屋に入った瞬間フリーズトラップで凍らされて,その直後デルセイバー2匹にぶった切られて死んでみたり。


んー

なんだかよくわからんが,人に勧められたツール(?)のインストール方法のやり方が判らなかったらしく

  「ちょっといい?」
  「ぱそこん」
  「教えてもらったソフト入れ方判らない」

と聞かれたので「・・・教えてくれた人に聞け」と答えたらぶち切れられたYO



Generated by Ange v2.6.1.3