-->

けろぴー星人の日記



2000年 03月中旬


2000年3月19日


レP*オフ

本日はレP*オフ。前回は書き損ねたので、簡単に書いておく事にしやう。

2回連続030。以上(ヲィ。

っつ〜ことで(?)、明日の朝早くに祖父地図で、右手に黒の皮手袋にデザートイーグル握り締めて「この030Compactは俺のモンぢゃあ〜っ!」って店員を脅迫してるシトが居たらそれは光の調教王さんです(笑)。

後は例によってGUIのあり方についてから宮崎駿アニメまでアツくて濃い会話&飲み。
あぁ、待ち合わせ場所に着いた瞬間、「遅刻はいちごサンデー…」なんて云ってるシトが、「俺は普通ぢゃん」なんて云っちゃいけませんよ(ぉ>ぷにゅさん。

それから、豪華スタッフによる「与作Final」製作決定した模様です(感涙)。

ん〜、マジックたくさん〜(豪謎。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2