-->

けろぴー星人の日記



2007年 04月下旬


2007年4月24日(火)


土日は「PERSONA3 FES」漬けで気力回復...

土日は「PERSONA3 FES」漬けで気力回復を図る。
取敢えず「Yourself」のほーで本編再度。追加要素はまぁ大したことはないが、ゲーム自体おもろいし、1度遊んで慣れてるのでサクサク進むし、再プレイでも割と楽しい。

TYPE-MOONのプログラマ募集
面白そうだなー、とは思うけど、一社に縛られると今の仕事関連に迷惑掛けそうなので流石に応募できないなぁ ^^;

最近は各種書類管理やなんやで「企業所属はやっぱその辺楽だよなー」と再び思うようにはなってきてるのだけど、現状の仕事上の付き合い考えると再就職活動はいろいろ難しかったり。
まぁ、それ以前に体(=主に生活時間)が企業所属できなくなっちゃってるけど。

全く関係ないけど、温泉行きたいよ温泉。


LotRO

cβが始まったので、合間にちょろっと繋いでみた。
そして久々にこの手のゲームやったせいか、激しく3D酔いして中断(汗


2007年4月25日(水)


昨日の3D酔い引きずってるのか、モニタ...

昨日の3D酔い引きずってるのか、モニタ見てると気分悪くなってくる。
困るなぁ。

「あそびにいくヨ!」の10巻、今更(来月)出るらしいですよ? とタレこんどく


2007年4月26日(木)


今日の買い物。Amazon : 遥かに仰ぎ、麗...

今日の買い物。

買っただけでまだ見てない。


2007年4月29日


世の中はGWらしく。ってことで、無職部...

世の中はGWらしく。
ってことで、無職部……ちうのももうアレだな、フリー化してから丸5年が経過しました。まぁなんだかんだで生きてます。

連休ちう概念はないのだけど、今年はGWらしく多少ゆっくり休める感じかなぁ。今のとこ。

特段この期間中の用事はないですが、5/4の「フェスタ68」は顔を出す予定。
招待券が届いてたので。そう云えばささやかながらカンパしたような気もする、ってのを思い出した。

昨夜。すっぽん。
食い終わった後の喫茶店だべり時に急激に気分が悪くなり、冷たい汗がだらだら。そんな呑んだわけでもないのになぁ。

約4ヶ月に渡って続いてきた週末定例の「クトゥルフ ダークエイジ」オンセ、ついに最終回。
最後の最後の脱出でHP0になる辺りがアレ(苦笑)。まぁ多少オマケしてもらう感じで蘇生成功(一応次ターン終了までの蘇生ルールはあるのは確かだけど)で、形的には大団円、かな。

次回からは「クトゥルフと帝國」で、女学校が舞台らしいです。
……袴っ娘バンザイ(ぉ

買い物ー。

正直、「ぷいぷい!」と「きゅーきゅーキュート!」はもう切ってもよかったかなぁ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2