-->

けろぴー星人の日記



2008年 04月下旬


2008年4月28日(月)


生存報告

世の中そろそろGWらしいですが、私は終わらないGW7年目突入……にはならず、実は4月頭から会社所属になってます。

まぁとは言え、勤務形態は今までと変わらず。
なので気楽に呑みに誘ってね! GW何も予定なさ過ぎ寂しすぎる……。

某所で不思議繋がり発見。もうっ、もっと早く教えてよねっ。
しかも同期だし。どころか1日違いデビューだし。

世間ちょー狭いね。いや、俺が狭い世界に生きてるだけか。

亀だけど、誕生日おめでとー
うん、日付も丁度だしネタ的にもOKなので、あの動画をプレゼントとして捧げよう <いらねー


2008年4月29日(火)


新DLC。これはやばいな。ニヤニヤせざる...

新DLC。
これはやばいな。ニヤニヤせざるを得ない。

「Do-Dai」も最初プロモムービーで聴いたときは「これはないわ……」と思ったが、中村先生声で聴き続けているうちに洗脳されてきた。
ぶいぶいっ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2