-->

けろぴー星人の日記



2006年 10月下旬


2006年10月23日(月)


週末ってなぁに? それって美味しい? ...

週末ってなぁに? それって美味しい? てな感じで、相変わらず絶賛お仕事中です。
結婚式間際の某氏までが狩り出されてる辺りに、このプロジェクトの切羽詰り具合が伺えます(やべー、つーかこんなこと書いて良いのか?)

一応年末までには(別件も含め)一通り片がつく予定ではあるのだけど、大丈夫かなぁ。それはそれでありえないスケジュールなのだけど、かと云って年末年始に食い込むのも避けたいところではある。

読むもんなくなったので「BLACK BLOOD BROTHERS」(あざの耕平/富士見ファンタジア文庫)を買ってみた。
アニメ化記念……ってわけじゃなくて、新井輝がことあるごとにあとがきなんかでネタにしてたので興味が湧いて。おお、あんなCMでも役に立ってるじゃないか。

とまぁそんなきっかけではあったのだけど、期待してたよりずっと面白い。予想外の拾い物だ。
ちなみにアニメも見てみたけど、こっちのできはかなりションボリ。


2006年10月24日(火)


うげー、何時の間にかオフィシャルペー...

うげー、何時の間にかオフィシャルページできとるー。
プレッシャーで胃が痛くなりつつも仕事。なんか色々ありえない発言出てるんですがマジですか。

買い物。MF文庫Jの新刊まとめ買い。

こうして並べてみると、ダメな本ばっかやな。

イーディーコントライブの「Play-Gate」サポート停止に伴う、ダウンロード版への変更手続き案内がようやく来た。
が、これすげー面倒なんだがもうちょい何とかならんかったのか。登録ユーザは自動で変更手続きしてくれる(ダウンロード手順だけ送ってくれるような)くらいのことはしてもいいと思うんだが。


2006年10月28日


お仕事方面。懸案だった残り一つが何と...

お仕事方面。懸案だった残り一つが何とか形になった。
物理的に足りねぇ」と云ってたのだけど、そこは 超常能力 工夫と試行錯誤で乗り切った。ちうか、これ元々ヲレの仕事じゃなかったはずなんだがなぁ(汗

それに伴って自分の中のいろいろを削って作業してたせいか、どうも気力減退中。
特に食欲が落ちてるのがまずいな。いや、腹は減るんだが、食いに出るのよりも寝ることを選んでしまう。

すっかり曜日感覚なくなって忘れてたのに気付いたので、予約品を引き取ってきた。

ついでに、来月から来年頭にかけてのをいくつか予約。


2006年10月29日


「プリミティブ」と聞くと、「あー、Zオ...

「プリミティブ」と聞くと、「あー、Zオーダでソートして奥から発行しないとαブレンド上手くいかないんだよなぁ」とか連想する辺り、最近ちょい仕事に毒されすぎだと思うわけです。

……いや、そーではなくて、「プリミティブ・リンク」(Purple Software)のデモムービー。
取敢えず塔の上からみんなして手を差し伸べてるシーンで、「キングゲイナー」のOP思い出して笑ってしまったのはヲレだけか?

日曜なので仕事づめで不足したいろいろを補充しようと「終末少女幻想アリスマチック」を起動。
……5分で眠くなって寝床に。

しかし寝付けなくて、結局起きだして作業してる罠。なんか別の意味でダメだ。


2006年10月30日(月)


取敢えずα版は何とか上がったのカナ? ...

取敢えずα版は何とか上がったのカナ? カナ?
一山超えたがまだ先に山脈が連なってるのであった。まる。

エネルギー補給に何となくC†C起動して送還イベントを一通り見たり。
なんだかんだでこのシーンは盛り上がるよなー。

届き物 from とら通販。

Q-Xオフィシャル同人誌(ぉ ……ってのはともかくとして、ゲストページで成瀬未亜がゲストイラスト描いてるってのはどうよ?(苦笑)


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2