-->

けろぴー星人の日記



2004年 06月中旬


2004年6月11日(金)


にゅー

6:30起床。なんか寝が浅いな……。

夏向けのアレ。
バグ*修正とかマニュアル修正とか。マニュアルの画像差し替え作業が、毎回思いの外重いんだよな……(汗。

世間一般ではボーナスシーズンなようですが、無職のヲレにもボーナスがきましたよ!
「特別区民税・都民税納税通知書」っていう(涙)。

この後、インセンティブで国保も来るよね、きっと orz

TerraLunarから「らくえん」通販優待割引のメールが。
一度以上通販使った人に送信してるのかな。

うーん、メーカにダイレクトでお金落としてあげたいけど、祖父地図で予約済みなんだよなー ^^;
あと、TerraLunarメーカ通販って、書留 or 郵便小為替オンリーで、微妙に不便なんだよね……。

ちなみに、メールには「通販価格8,800円のところ」とあるが、Webでは8,400円になってるんだが(苦笑)。

変態Tonyげー(酷)の体験版配布が新宿でもあるらしい、とのまの人情報により、ちと調べてみると、同時に「らくえん」体験版(「ぼくのたいせつなもの」体験版収録バージョン)の配布もあるらしいので、出向くことにする。
ってことで「らくえん」「そらのいろ、みずのいろ」「まじれす!!」のデモ/体験版をげと。

ついでに楠鈴音*げーを補充(またか)。
あー、でも「花園の娘」(BLACK PACKAGE DarkSide)はしばらく悩んで、結局スルーしてしまった ^^;


探偵伯爵と僕

Amazon : 探偵伯爵と僕 (講談社)探偵伯爵と僕 (講談社)
森博嗣/講談社。

なんていうのかな、乱歩とかの少年探偵モノを現代風&森博嗣風にアレンジした、というか。
とは云え、「少年向け」というわけではなくて、カバーにも書かれているけど「かつてそういうのを一心不乱に読んでた」大人向け、という感じか。

懐かしみながら読んだけど、主人公の「少年」の視点やラスト落しどころが「いかにも森博嗣」、で面白かった。

ただ、ハードカバーな上にちょっと特殊装丁なせいか、価格が高めなのが ^^;
行間広めで、厚さの割にはやや短いので、コストパフォーマンスは悪く感じるかも。


ROOM NO.1301 #2 同居人はXXXホリック?

Amazon : ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見書房)ROOM NO.1301〈2〉同居人は×××ホリック? (富士見書房)
新井輝/富士見ミステリー文庫。

相変わらずの独特のテンポで楽しかった。
前巻ではやや存在感の薄かった「管理人さん」も、今回面白かったし。

プロローグでの登場人物はまだ登場しきってなくて、徐々に増えてる感じだけど、どのキャラにもそれなりに個性が出てる辺りは上手いと思う。

今回はえろはやや薄めかな(そうか?)。
まぁ、やることは相変わらずやってるんだが(笑)。

つーか、やっぱ出てくる主要キャラは一通り食っちゃうんでしょうか?(ぉ


625戦線

本数多いので、そろそろメモっとく。

以下は確定(予約済み)。

「何処へ行くの〜」は「あした出逢った〜」の二の舞になりそうな悪寒はしてるんだけど、ぽんこつ*がとてもぽんこつっぽいから仕方がないよね(ぉ。

「巣作りドラゴン」は、けものっ娘な大波こなみにとても敗北しそうです(汗。

「そらのいろ〜」はTony絵で嘘屋 佐々木酒人の変態シナリオ(決め付け)ってことで興味はあるんだが、本数多いだけにちと最初は見送りかなー。

「ひなたぼっこ」(Tarte)が延期してくれて若干楽になったとはいえ、やっぱキツい。

あとは消化時間の問題も。
前日が「英雄伝説VI」(Falcom)なので、しばらくはこっちを優先しそうだし、某計画が発動しちまうとそもそも週明けまで何もできないという可能性もあるわけで(汗。


2004年6月12日


もにに

9:00起床。
なんか最近ふつーの生活時間だな……。

ちょっとしたソースコード修正をカレー屋*からリモートでふにふに。
VNC経由でもどうにかなるもんだなぁ。

とか云ってたらポカミスしてる罠。うわーん。
帰宅後修正。

「DUEL SAVIOR」(戯画)の空耳
「リコ・リス」が「みる」じゃないかなー、と思うけど、低レヴェル声萌え者*なので自信なし。
そう、こういう時こそ彼を呼ぼう。助けて(ry

「らくえん」(TerraLunar)主題歌公開。
わははははははは、すげーーー、これは予想外の方向だ。でも(・∀・)イイ!

欲を云えば、もう少しパワーのある声の人のほうが良かったんだけど ^^;


打ち合わせ

@某所というか、いつものとこ。
ちょっと久々だったので、危うく別の事務所(最近よく行くほー)方面行きの浅草線に乗りそうになった罠(ぉ。

取敢えず今後のビジョンとかそんなところ。

打ち合わせ中に荷物が届き、今夜は突発カレーになった模様。
そして某スタジオ方面でも対抗してカレーになってたらしい……。


Hyper Hybrid Organization 00-01

Amazon : Hyper Hybrid Organization 00‐01―訪問者 (メディアワークス)Hyper Hybrid Organization 00‐01―訪問者 (メディアワークス)
高畑京一郎/電撃文庫。

……本編ロクに話進んでないのに外伝かい!(苦笑)

つーわけで、「00」という巻数(話数?)が示す通り、本編が始まるより前の時間軸での外伝。
しかも「-01」(Amazon表示じゃ切れちゃってるけど直ったっぽい)と付いてるように、次巻に続く ^^;。

話的にはショッカー(違)が成立するまでの話、となるみたい。

おっさんキャラわらわら。ラノベとは思えん(笑)。
や、個人的にはすげー面白いんだけど。シブいし。

ただ、できれば本編の方を先にもう少し進めといて欲しかった……。


まじれす!! 体験版

すたじおみりす
昨日体験版貰ってきたので、軽く遊んでみた。

んー、補間付きの拡縮とか、ADVパート(の画面表示)は割と良くできてるとは思うんだけど……。
正直、カードバトルパートがダメすぎ。

ルールが分かり辛い。
敵思考時間が将棋ソフトもビックリなほど長すぎて、テンポが悪い。
そもそもゲームとして面白くない(苦笑)。

ADVパートのテキストも面白くないし、プロローグ〜URAさんのムービーまでが全て、なゲームというイメージ。

この出来だと、ヲレはまず購入しないだろうなー。

あー、あと、体験版なので容量落とす為に16bit色にでもしてるのか、CGにすげーマッハバンド出てます。
流石に製品では違うとは思うけど。


2004年6月13日


ねむー

6時間睡眠で今日も9:00起床。
おかしい、ふつーすぎる……。

ニッコク*たんが上京してきてるらしーので、午後から某事務所へ。
*呑みながらまたーり。

「Amazon : パネルクイズ アタック25 (デジキューブ)」で笑ったりとか、なんかやたらみんなGBAの「ぴちぴちピッチ」遊んでたりとか。


開始

Amazon : ちゃっく!ついてる!!彩文館出版)ちゃっく!ついてる!! (彩文館出版)
楠鈴音*er的にはけこー重要作品? ってことで開始。LiLiM/Lurid

あ、システムがTerraLunarとかのと一緒だ。

OPが「偽ゆめりあ」……(苦笑)。

うわー、日本語喋らないよ ^^;

  「ちゃ?」
  「ちゃー!」
  「ぴぴ?」
  「ぷー」

……これはすごい楠鈴音*げーかもしれない(ぉ。

うひー、素晴らしい楠鈴音*だ。
ごろごろ。

アトランティス人?(ぉ

あ、割とふつーに戻った ^^;
そして、無茶苦茶強引なオチだ(笑)。

わははははは、金田まひる*ソングがすげー(爆笑)。

楠鈴音*ボーカルじゃないってことは、Trueじゃなく、ハッピーEDってとこなのかな?


いつか、ふたりは二匹

Amazon : いつか、ふたりは二匹 (講談社)いつか、ふたりは二匹 (講談社)
西澤保彦/講談社。

この「ミステリーランド」というシリーズのコンセプトが「かつて子どもだったあなたと少年少女のための…」なので、基本的な作品の雰囲気は先日読んだ「探偵伯爵と僕」と同じ。
「子供の頃ミステリ小説を読み漁ってた大人」向け、とでもいうか。

西澤作品らしい「仕掛け」もあって、らしいなぁ、とは思うけど、仕掛け自体はあまり有効に働いていないかなぁ。\
オチが早々に分かってしまったのも残念か。

エピローグ部の少し切ない雰囲気は、上手く作ってあると思う。


2004年6月14日(月)


はふ

7:00一次起動、13:00二次起動。……うむ、なんかヲレらしい。

なんか恐ろしくやる気が出ない&ヘコみ気味。
お仕事は某のダイアログ周り修正のみで、だらだらと過ごしてたり。

「友達以上恋人未満」の英語
「sweethearts」は「恋人達」(カップル)的な意味合いにもなるはずだからあながち間違いではないのかな……とも思うが(自信なし)、それ以前に根本的に英語として変な気もする ^^;
でもどう云い回すべきなのか、というと難しいな。確か「Friend with benefit」って云い方もあると思うけど、流石にお下品か(苦笑)。\


完了

ちゃっくBAD→昇天→オープン→ちょっぷ、で完了か。

かなり作った幼目声で、且つ前半殆ど日本語を喋らない、ということで、楠鈴音*げーとしては貴重かと。

動物系というか乳幼児の喋る謎言語系というかで、台詞で萌える、とかいうのはできないので、「音」として楽しめるある意味特殊な技能が必要かもしれない(ぉ。
そういう意味では上級者(?)向け。

個人的には、後半わりと普通になってしまったこと(日本語しゃべってる、ってのに加えて、声作りきれてない気がする)が残念か。
あ、でもBAD前の高笑いは良かった(ぉ。

ゲーム的には、簡単なADV+イベントシーンでのアニメーション。

ぇちシーンでのアニメはまぁそこら辺のぇろOVAとたいして違いがあるものではないけど、一般イベントシーンでのアニメはアングルとかそれなりの出来だとは思う。
まぁ、短いんだけど。

シナリオ的にははっきり云ってつまんないです(苦笑)。
プロローグも意味不明。理解するには「ムー一座」シリーズを一通りやる必要があるのか?

楠鈴音*ボーカルのED曲もあるし、楠鈴音*ファンなら持っててもいいんじゃないかと。
逆に云えば、それ以外の人にはお薦めできない ^^;


2004年6月15日(火)


にゅー

就寝前に某業務の小バグ*潰して、某業務2にフレームスキップしこんで倒れ。

2:00就寝、6:00起床。寝不足だが、二度寝するとまた寝過ごしそうだ。
昼からの6時間耐久(推定)打ち合わせに耐えられるかなぁ。

最近よく来るビジネスソフトのコピー品?販売のspamのサブジェクトが暑中見舞い風味になってて、不覚にも笑ってしまった罠。

打ち合わせ帰り、新宿からの車内で隣に乗った若者がひたすら独り言で謎の学園ドラマを演じていて、どう反応していいかとても困ったり ^^;
なんか先生(二人?)と生徒と先輩と、一人三役〜四役くらいやってました。


きみにおくる翼(リトライ)

MilkyKiss
以前1周だけプレイ済みだけど、楠鈴音*に注目する前だったので。
打ち合わせまで微妙に空き時間が出来たので修行*(ぉ。

妹。誰だっけ、よく聴く声なんだけど。
義理のお母さんは乃田あす実*か。

金髪双子。
やかましい方が北都南*さまで、のんびりしてる方は金田まひる*……なのか?
北都南*さまはともかく、もう一方はちょっと自信がない。

楠鈴音*のメイドさんだ〜♪

丁寧口調といい、sの抜け具合のクセが強く出てるところといい、エミリア@ベイグランツ(Studio e・go!)に近い感じ。
少し低めの声だけど。

「体重とか、年齢とかは教えませんよ」

和む〜。

でも出番が少ない(涙)。

あー、D3D使ってるから、複数波な水面効果が出せるんだなー。
ちと技術検討事項としてメモ。

ふらふらとしてたらバッドED。
まぁこのゲーム、話としては大っ嫌いな部類な上に超展開するので、まともに読む気はないんだけど ^^;

ですます調の楠鈴音*はかなり好きなので、もう少し出番欲しかったなー。


打ち合わせ

12:00〜18:00。実時間は5時間弱か。

野郎どもが集まって黙々と文章読んでは、ふとエロ単語だらけの会話を始める様子ってのは、はたから見るとさぞかし異様なんだろうな(ぉ。

まぁでも一応は進んだ、と思いたい。


2004年6月16日(水)


うーうー うううーうー

あー、久々にLienやりてーな。

打ち合わせ疲れで酒*かっくらって21:00にさっさと寝たら、3:00に目が覚めてしまう罠。

「買わなきゃなー」と思いつつ忘れてたので、今更ながらに「フラワーズ」(r./CHOIR)のサントラを注文。
入金確認メールがが午前3時過ぎに届くCHOIR通販、素敵です。

Sid.Aさん*の「みる」の話題見てるとなんか聴きたくなったので、「盛夏の杜」引っ張り出してきてED曲。
この恐ろしいまでの音痴っぷりが、ものごっつ萌える(ぉ。

PULLTOP「お願いお星さま キャラ人気投票」に行って投票。勿論(?)、シルビィに。
って、そのキャラコメントは……(汗。

違う、ヲレはロ○コンじゃない!……こともないかもしれないが(ぉ、ぽんこつ*萌えなだけなんだ!(←…)

事務所に荷物届けて、新宿で本詰め用のダンボール箱買って帰宅。
帰ってきてみたら、楠鈴音*げーが2本増えてる罠(またか>自分)。

「巨乳家族」ドラマCD
巨乳はヲレ的には対象外だが(ぉ、楠鈴音*出演ってことでメモ。

今更ながらに「Dear My Friend」(light)ムービーを鑑賞。
ムービーとしてはあんまり面白くないな。
観覧車シーンを見ると、いまだに「Bless」のバッドED(違)を思い出してしまう。刷り込みって怖い。


2004年6月17日(木)


なにを〜 さが〜し〜て〜

修行*してたら、おもむろに「若者たち」が脳内再生されて少し鬱です(挨拶)。

はやりもの。流穂さんトコから「未来犯罪鑑定」。

あなたが犯すおそれのある犯罪は「刑法第231条 侮辱罪 や 刑法第36条2項 過剰防衛罪」です。
んー、微妙。
自分ではなんかあんまりヲレっぽくないかなー、とか思う。

「『夫人物入りのコーヒー』ってなんかえろっちいけど一体なんだろう」としばらく真剣に悩んだヲレの脳は、やっぱり膿んでますかね。

VisualArt's*から「ラシエルの箱庭」の通販案内が届いたり。
流石に担当外だし、確かどこかで庄田さんとかにネタ振られてたと思うので、レポート期待と云う事で。
兄さん辺りも頑張るのかしら?

「ひなたぼっこ」(Tarte
2004/07/09 → 2004/07/23 に再々延期らしい

「Sな彼女」(ソフトさ〜くるクレージュ)期間限定CMムービーを見る。
木葉楓*がなんかすばらしげだ(ぉ。


ケーキ×3! 〜苺いちえ〜

Amazon : ケーキ! 〜苺いちえ〜フラウケーキ! 〜苺いちえ〜 (フラウ)
ワゴン品。てか、ゴミみたいな値段で売られてたので買ってきた(ぉ。
オフィシャルで製品ページが見れないので ^^;、ラッセルのほーの紹介ページにリンク張っておこう。

「天巫女姫」(ACTRESS)とか「ハーレムDAYS」(BLACK PACKAGE)と同じシステム。
メニューバー長すぎて嫌いなんだよな(汗。

OP曲。あれ? この声……って、聴いてたら後半のものすごさに大爆笑。
これなら「みる」と闘える!(何が)

デブ鳥の顔文字がイタい……。

「もしもし、わたしリ○ちゃん」
いきなり楠鈴音*キター!

てか、マニュアルとゲーム中で名前の漢字(里美/沙都美)が違いますよ? ^^;
タイトルの「×3」もマニュアルでは付いてるけど他では付いてなかったり、そもそもマニュアル誤字だらけだったり、ちょっとアレ。

名前部音声無しの敬称部だけ音声ありありスタイル。
これ、違和感あって正直苦手 ^^;。

ちゃん付け呼びといい、声色といい、「マレビト」の眼鏡*っ娘に近い楠鈴音*かな?
あれをコメディ担当にした感じ。わりと楽しい。
……所詮サブキャラ(お母さんだし)だけどなー(涙)。

ヒロインキャラはどうでもいいので(ぉ、みなみおねいさん*方面にするか。

ケーキ作りのクリックゲーム、とてもつまんない ^^;
シナリオも負けないくらいつまんないが。

ED。歌はOPよりもふつーかなー。高音は相変わらずアレだが(笑)。

エピローグぇちしーん。
ケーキ作りよりはバリエーションあるものの、やっぱクリックゲームでつまんない ^^;。

んー、楠鈴音*母も悪くはないけど、このゲームの最大の聴き所はやはりOP/ED曲(Vo.:鳴海エリカ \ )かな。
特にOP後半は凄い。コーラスがボーカルからズレてたりもするし ^^;。
出だしは割と普通だからといって油断してると食らうので、心して聴くべし。

ラッセルの方の紹介ページに試聴コーナーあるけど、FTP繋がらないみたいなのが残念。

まぁ、値段相応なゲーム。
(絵はそれなりに可愛い系だけど)よっぽど物好きじゃなきゃ買うのはやめといた方が無難(苦笑)。


MASTER & SLAVE 開始

Ex-Try
サブキャラ続いたので、楠鈴音*がヒロインキャラやってるゲーム方面に。

凌辱モノだけど、まぁたまには楠鈴音*いじめるのもいいかー(ぉ、と思って買ってきた。
あと、音楽が溝口哲也氏だったのも購入ポイント。

お、吉里吉里使ってる。

名前入力に続いて、

かわいそうな男性のお名前をどうぞ
ビール吹いた ^^;

あれ? 初っ端のサブキャラ、いきなり楠鈴音*

児玉さとみがメインヒロイン張ってるゲームって始めて遊ぶかも(汗。
乃田あす実*はヲレ的にはあんまり聴いたことがない声。理知的な眼鏡*っ娘で冷た目。

コイン取り。あー、あれだ。棒消しゲーム?
最後に残った1つを取った方が負け、っていうやつ。

楠鈴音*は典型的なお嬢様キャラだ。
金にモノ云わせるし ^^;。

シナリオはほぼないに等しい。
キャラ選択→コインゲーム→勝ったら陵辱、を繰り返すだけ(笑)。

ひたすら楠鈴音*をいじめて終了。
ぇろシーンの演技は特に微妙だなー(苦笑)。まぁそれも含めて楽しんでるんだけど(ぉ。


2004年6月18日(金)


んー

昨日は断続的にしか寝られなかったせいか、今日は激しく寝過ごした……。

いちせさんとこから「あなたにとってのonly oneライトノベルは何ですか?」。
正直意図が不明。「読み手が文芸作品のどこまでをライトノベルとしているのか」を調べたいなら、「ラノベ扱いされてないけど/ラノベの話題系では名前が挙がらないけど、自分はラノベだと思ってる作品」ってのを取らないと意味がないと思う。
「このアンケートは人気投票ではありません」とあるが、「自分が好きな作品」を選んでいくだけなら、結局は人気投票にしかならないような。

「まじれす!!」はジャンプネタ縛り
体験版やった限りでは、ゲーム中にヤンマガネタ \ もあるから、MMRはアリだとは思うんだけどなぁ(笑)。

せっかくなので、トップにCMを入れてみる。
宜しくなのですよー。

感想待ちはどちらかと云うと「どんな感想が出るんだろう」という興味本位なので ^^;、気長に待ちます。
てか、あまり早くベタ褒めな感想とかが上がったりすると、買ってしまいそうで逆に怖い(汗。


サントラ

ふと思い出して注文した「フラワーズ オリジナル・サウンドトラック」(CHOIR)が届いたので鑑賞。

「オリジナル」の方では、「つまさきの恋」がちゃんとフルサイズでループするようになってる。
ゲーム中では前半パートのみでループしてた(データとしては入ってるのに)ので、フルに聴けるのは貴重。

「ボーナスサイド」。
「girl's garden」のアレンジバージョン(理多Vo.版)、歌詞まで違う(汗。
こういうのは珍しいな。

ただ、他に関しては全体的にアレンジよりオリジナルの方が好きかなー。

ドラマ。
ネタがヤバ目 ^^;

面白さでは今一歩ってとこだけど、松永雪希のさと子ちんはやはり和む(ぉ。
い、いぇー。


MASTER & SLAVE 完了

ゲーム自体は単純なので他キャラもやっとくか。

児玉さとみ方面。
「結婚してください!」に爆笑。
しかし、声の関係でなんかショタ少年をいじめてる気分になるな(ぉ。

北条明日香方面。
変わり身早い(汗。

乃田あす実*方面。
ま た 「 お 兄 ち ゃ ん 」 か !(ぉ
このキャラだけなんか扱いが違う……。

えーと、多分並列攻略した時のカップリングルートがあるんだろうけど、めんどくさいのでここまで。

お嬢様ヴォイスの楠鈴音*を苛めるのはなかなか楽しかった(ぉ。

……けど、それだけのゲームだったなぁ。
コイン取りゲームは、基本的な進め方 \ さえ知っておけば単純作業になってしまうので、あまり面白味はないし。


2004年6月19日


あぅー

冷房入れると寒くて、切ると暑い、という微妙な気温で、眠りかけては目を覚まし、の繰り返し。
すげー寝不足だ……。

午前中に光の調教王の人が来て本の引渡し作業。
コミック・文庫メインで400〜500冊くらいはあったのかなぁ。

玄関は広くなった……が部屋の中にまだ大量に散乱してる罠(汗。
スレッショルド下げてもう一度仕分けして、再度引き取ってもらわないと辛いかな。

公開されたことを半裸部長のところで知って、「DUEL SAVIOR」(戯画)の自己紹介ヴォイスを聴く。
ありゃー? もしかして桃組系列?

……んー、だめだ、声萌え者*にお任せしまつ(汗。

ハタヤマスリッパのデザイン、なんか顔が怖くなってないか?(汗
まぁ買うけど。

寝る前に修行*しようかと思ったけど、激しく萎えが進行してるのでマンガでも読んで眠くなるのを待つか……。


体験版

Raccoon
ブランドとしてはTarteの姉妹ブランド、販売元はStarLinkっつーことでどっちに入れようか悩んだんだけど、結局Tarte/Raccoonで1つカテゴリ作ることにした。

ロリキャラな一色ヒカル*
いきなり難易度高くて認識できなかった罠。

ののの。なんか「みみみ先輩」みたいだな。
てか、この成瀬未亜、あんまり知らない成瀬未亜だ……。

理多少年の「Trackingシステム」講座。
この辺見ると「あぁ、Tarteの姉妹ブランドだなぁ」って感じがする。

うう、楠鈴音*は好みの楠鈴音*だ。買わざるを得ないかー(ぉ。
しかし、ババァの難易度は高すぎる(汗。

金髪で(微妙な)関西弁の草柳順子*だー(笑)。
なんつーか、変なCVの使いかたしてくるなー ^^;。

体験版はここまでです。
……あー、購入確定しとく(ぉ。


2004年6月20日


はぅー

4:00です。
ミステリ一冊読んだけど眠れなくて、結局まだ起きてる罠。
眠いのは無茶苦茶眠いんだけどなぁ(汗。

空耳いいんかい
いつのまにできたんだ……と云うのは置いておいて、ナナシは紫苑みやびさんのようです。
確定ソースは紫苑みやびさんのHPの「今後の予定」。

少し眠れた。そして萎えが進行しまくり。
仕事もぇろげもする気が起きませんにょー。


きー、むかちゅくぅ〜!

ダメアプリの掲示板でバグ*報告が上がってたので久々に。

やっぱこの青山ゆかり*は素晴らしいなぁ。
って、何も考えずに恋ルート方向の選択してたが、それじゃダメじゃん(汗。

うー、天音はどうも好きになれんのだよなぁ。
高速スキップ(ぉ。

スキップ画面眺めてたら、ふと怖い考えが頭をよぎったんだけど。
「Canvas」「CanvasDVD」と手元にありながら、実はヲレ、恋シナリオしかクリアしたことないんじゃなかろーか(爆)。

んー、報告に上がってる現象出ないな。
DVD版の方か?

DVD版のデフォルト名時の差し替え部分って、やっぱ撮り直しなのかな。
元の音声との間に結構差が ^^;

あー、再現した。
上記の差し替えパートの命名規則の例外っぽい気がするなぁ(汗。MP3出力して確認。

あ、例外違う。
余計な音声ファイルが入ってるんだ、これ ^^;;;

うーん、どうするかな。
ここだけ潰すなら簡単なんだけど、他にもないか確認するなら少なくとも追加分の4000ワードを全部聴く必要が生じてしまうんですけど(汗。
若しくはスクリプト解析をもう少し丁寧にやるか……。

……めんどくさいのでここだけパッチで逃げるかー(ぉ。


Copyright 1997-2008 Kenjo. All rights reserved.


Generated by Ange v2.6.2.2